SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年3月15日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210315a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210315b.JPG
2021年3月15日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夕飯の少し前頃の様子です。捻り具合はいつも通りですが 小鉄の姿勢の何かが普段と違う気がしています。座布団がずれていてベッドも少し移動しているように見えました。小鉄が知らぬ間に動かしたのではないかと思われます。

月曜日は家から1番近いスーパーの行きと帰りに近所の猫のディナー処前を通過しました。お店は営業していなかったのですが 奥に誰かが居るような雰囲気も感じました。並びのお店も看板が点いて居なくて辺りが暗く 若干の不気味さを感じたのですぐに帰宅しました。

小鉄の出迎えはありませんでした。家を出る前に見送りがあったので てっきり出迎えもあると思い込んでいました。すぐに帰って来たので 小鉄は出迎えるのも面倒だと思ったのかもしれません。

そういえば朝もケージの上のベッドに居たのを思い出しました。目覚ましが鳴ると駆け寄って来るのですが たまに来ない事もあります。そういう時は大概ベッドに居る事が多いと感じます。先週くらいまで外の様子をきにしたり テンパった様子も見られたので 落ち着いてきたのかもしれないと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74