SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年1月26日(火)~2021年2月1日(月) [小鉄]


210206_0127a.JPG



210206_0127b.JPG



210206_0127c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年1月26日(火)から2月1日(月)の7日間のうち 1月27日(水)の画像を撮った順に並べました。お昼過ぎで日差しが入らなくなってきた頃の時間です。この日は小鉄の落ち着きが無く ここで寝ることはありませんでした。

このキャットタワーは ケージを設置した頃(2017年10月)に もう少し小鉄が大きくなったらという事で 子猫用を注文しました。届くのが数週間後という事だったので 届く頃にはぴったりになるだろうと予測して注文しました。

しかし届いた時にすごく変な臭いが着いていて すぐには使えませんでした。開封してしばらくベランダで干しているうちに忘れていて放置していました。使い始めの頃の事をすっかり忘れています。臭いが消えてここに設置しましたが 小鉄は警戒してなかなか近寄りませんでした。

子猫の頃より現在の方が活用しています。下段の柱(上段から繋がっている)がぐらついていますが 小鉄が使用する分には問題ないようです。頻繁にここに来るようになってまだ2週間程です。こんなに気に入ると思っていなかったので意外でした。

土曜日は小鉄のおやつのちゅーる等尽きかけていたので買物に行きました。夕飯は帰りに調達しました。小鉄がケージの上のベッドで寝ている間に家を出たので ひとりで目を覚まして探しているのではないだろうかと気にかかっていたので あちこち寄らずにすぐに帰宅しました。

帰宅すると小鉄は部屋のドアの前でジッとこちらを見ていました。寝起きでドアの前に来たような雰囲気がありました。おやつの買い足しは少しだったので また来週中には買い足すことになると思われます。

前回の記事で記事更新の区切りを話題にしました。連続の更新は正直実感が湧いていなくて 今もこれまでの続きなだけと思っていますが 何度か限界を感じていた事も思い出しました。その都度ブログの先輩や友達に 励ましてもらっていた事を思出しました。

これを機に同じ時間の更新を始められるかと思いましたが それほど簡単ではありませんでした。コメント欄も気にかかっています。記事の修正が多々ある事等 なかなか整えられない状態です。こうして考えてばかりで なかなか思っている通りにはいかないのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74