SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年12月22日(火)~12月28日(月) [小鉄]


210102_201225a.JPG



210102_201225b.JPG



210102_201225c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年12月22日(火)から12月28日(月)の7日間のから 12月25日(金)の画像を撮った順に並べました。ケージの上のベッドで 座布団とベッドの隙間に挟まるように居ます。

年末年始の数日間はゴミ置き場が閉鎖されているので ゴミ捨てついでに旧近所の猫のディナー処前を通過する理由がありません。普段は鍵がかかっていますが 閉鎖とは鍵も使えない状態になります。

買い物も食料調達のみなので 家にある分で足りたので ベランダ以外は外の空気に触れませんでした。外へ出ようという気分ではなかったので 引きこもる気満々でした。小鉄が遊びたがったので はりきって遊び始めましたが 思っていた以上についていけませんでした。動きが鈍っているのが自分でもわかりました。

たまには体重でも量った方が良いのだろうか(しかし本当に量る気は無し)と考えながら体重計のスイッチに触ると 電池が切れていました。体重計は小鉄が近づくたびにスイッチが入っていたので 思っていたより早く電池が切れてしまったようです。

他にもエアコンやテレビのリモコンの電池も切れそうなうえに家の中にも使っていないものが見当たらなかったので 電池が見つかるか3が日あけまでは持ちこたえて欲しいと 何となく思ったのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61