SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 逆さ小鉄な画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201023a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



201023b.jpg
10月23日(金)の小鉄です。

何となく前日に小鉄のキバが顔に刺さった出来事を引きずっている気がしたので 予定をこなした後に小鉄と遊びました。飛んだり跳ねたりと大きな動きは無かったのですが そこそこ遊べた気がしました。

休憩していると喉を鳴らした小鉄が近寄ってきました。ゴロゴロがくつろぎ状態のものかの判断がわからなかったのですが いい感じと判断して小鉄の背中に耳をあてて音を聴いてみました。

恐る恐るこういうことをするから昨日のような突然の小鉄からの仕掛けに驚くことになるのだろう 懲りない奴だと思いながら音を聴きました。小鉄はジッとしていたので 警戒していたか全く構わなかったのどちらかでは無いだろうかと思ったのでした。

その後小鉄はケージの上のベッドで寝てしまったので その間ネットショップで猫用品を物色したりしました。しばらくすると小鉄が動いたので見てみると頭が座布団に着いていたので珍しい姿勢だと思い 近くにあったスマホで画像を撮りました。今回の画像になりました。

金曜日は引きこもる気満々で過ごしていましたが この週末に食べようとたくらむアイスと 夕飯の後に食べるソフトクリーム(得盛ミックス)を買いに行きました。ついでで欲しかったものは売り切れでした。前日もミニストップに行って買った物が売り切れだったのです。その時はソフトクリームを買わずに帰ったので 今回はここぞとばかりに買いました。

帰りに近所の猫のディナー処を通ろうかと頭の片隅で考えていましたが 家に近付くとすっかり忘れてそのまま帰宅しました。小鉄がドアの前で出迎えました。今日は夕方からエアコンの暖房が点いていたので 暖かくて活動的だったのだろうと推測したのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 

nice! 65