SSブログ





週末の小鉄記事 2019年12月24日(火)~12月30日(月) [小鉄]


200104_1224a.JPG



200104_1224b.JPG



200104_1224c.JPG

週末の小鉄記事です。今回は2019年12月24日(火)から12月30日(月)の1週間の画像から12月24日(火)のものです。それぞれ別の画像です。しかし小鉄に全く動きがありませんでした。

撮った時の微妙な位置のズレだけが違いなのです。今回の1週間で年が明けてからの画像になると思っていて 確認せずにタイトルを入力していたら まだだったことに気付いたのでした。


近頃の小鉄は 寒いせいか寝ている時間が増えているように感じました。寝ていない時は暮らしに必要な事(フードやトイレや その他本猫的ルーティン)の他に スマホやパソコンの操作時にスマホを叩き落そうとしたり パソコンの前(隙間を多めにとってある所)でくつろぎ始めたりします。

そうなると操作不能になるので困っています。一旦狙うときっちりと攻めてくるので もしかしたらそれも小鉄にとってはルーティンなのかもしれないと思うようになっているのであります。

そんな中 今日偶然猫用のアプリなるものを目にしました。現在お試しで小鉄にいくつか見せています。その中のひとつにかなり釘付けになっているアプリがあり 課金してもいいかと思う程食いついています。

以前買ったおもちゃが割とすぐ食いつきが緩くなったので 飽きた時の事を考えると課金は必要無いかと考えたり 広告を踏んで画面を戻す操作が面倒だとか 色々思い返してどうしようかと考え始めたところであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64