SSブログ





小鉄の未公開画像 その83 [小鉄]


190929_0926a.JPG



190929_0926b.JPG



190929_0926c.JPG

小鉄の未公開画像記事です。今回で83回目となりました。画像は2019年9月26日(木)のものです。片付けようと思っていた袋に入っていたので まずは画像を撮ってしまったのでした。

目がまんまるです。こういう状態の時に手を出すと反撃を受ける事があります。この時は撮影後しばらくしてから小鉄を抱えたところ 特に抵抗も無く袋から出てもらう事ができました。

よく猫は袋が好きだと聞きますが 小鉄のこのような様子を見るとそうなのだな…と実感するのであります。入るだけでなく袋で遊んだりもするので 袋自体が好きなのだろうと思います。

前回の記事で検証中としたのは何かといいますと 小鉄のおやつが毎日になってから布を噛まなくなったように感じたのです。偶然か本当にそうなのか まだ確信が持てませんでした。

布を噛むのは冬物の衣類が多かったので 冬になるまでわからないと思っていたのですが そこまですると忘れそうな気がした事と あと数か月ひっぱるような事でも無い気がしたのであります。

この週末は近所の猫の騒ぎが非常に大声で響き渡っていました。小鉄もすごくその声を気にして暴れがちになっています。季節の変わり目や台風が近づいている時等は 色々影響を受けがちなのでしょう。

猫だけでなく人間も影響を受けていると感じます。暑さが落ち着いてからずっと自分も体調が下がり気味です。気持ちも浮き沈みが大きいように感じています。こういう時は小鉄の若さがうらやましく感じます。

小鉄とのんびりできれば理想的なのですが まだまだ元気あふれる年頃なので できるだけつきあいたいとは思いながらも かなりへとへとになります。しかしその元気に触れて力が湧くこともあるのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61