SSブログ





小鉄の未公開画像 その49 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その49★

181020_0127a.jpg



181020_0127b.jpg



181020_0127c.jpg

今回の小鉄の未公開画像は2018年10月20日(土)の画像になります。49回目となります。暗くて見えづらいかもしれません。

帰宅した時に小鉄がケージから出ている状態だと このようにケージの上でくつろいでいる事が多いのです。小鉄目線を予測すると ここにいると玄関方面が見えて ドアが空いたらすぐにそれを確認できるので ケージの中や部屋のどこかに居るよりも 安心できるのではないかと。

暗くてケージの上にいる画像は 帰宅後すぐのものです。鞄を置くのももどかしく小鉄を撮影しています。時折「それはどうなんだろうか」と なりふり構わないような自分の行動に対する疑問が湧く事もあります。しかしその画像はブログの話題と自然な状態の小鉄を残して後からこの頃を懐かしむためでもあるのです。


この週末の小鉄は概ね元気でしたが 一度誤食した私の服の袖の一部を吐き出しました。この所無かったと油断していました。自分的には忘れた頃に・・・なのですが 小鉄からしたらつい噛みついたものが切れたので飲み込んだという事になったのでしょう。後から畳もうと考えていた衣類の山から掘り返しての出来事でした。

お腹に詰まらなくてよかったと考えたり もしかしたらすでにお腹に残っている何かがあるかもしれないとも思うのです そういった考えが交互に湧いてくるのです。

前回の記事では リングのヘアゴムは小鉄が飲み込む可能性が低い旨記しましたが 絶対そうならないという保証は無いのだと 記事を読み返してそう思いました。猫の誤食や誤飲を調べると 湿布を一度に何枚か食べてしまったり ヒモも数十センチも飲み込んだりした例も目にしたことがあります。

小鉄はそこまで大胆に飲み込みはしないのですが そうならない可能性はゼロでは無いという事を頭の片隅に置いておかねばと考えます。心配をしすぎてもそれらを引き寄せてしまいそうな気がします。かといって楽天的でいるのも無責任ではないかとも。今できる事に集中するのが一番なのだろうと思うのです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(80) 
共通テーマ:blog

nice! 80