SSブログ





木曜日猫さんと臨時の小鉄画像 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★木曜日★

180508b.jpg

今回は手の痺れが復活したので いつもの猫さん画像(木曜版)と臨時の小鉄画像で凌ごうというたくらみであります。手が痺れているといいますか痛いので 以前の症状が反対側の腕にも出てきたような気もしております。


★臨時版小鉄画像★

180508a.jpg
2018年5月8日(火)に撮影した画像です。

寝ていて目を覚ましたので撮影しました。寝ている所を起こした訳では無いのですが どちらにしろ不意打ちをくらわせてしまった気がしています。

雨の日は寝てばかりいるように感じています。天気に関係なく猫は良く寝ると思いますが雨の日は特に寝ている時間が長いように感じます。この2~3日は寝てばかりで遊びが足りないと思っていたので 木曜日は普段遊ばない 反応がよすぎるおもちゃを出してみました。

すると目の色が変わっておもちゃに飛びかかってきました。本人(猫)が怪我をするのではないかという位突進してきます。あっという間に壊れてしまいました。買ってからひと月も経っていないのに・・・3回目くらいでバラバラになってしまいました。

今思えば 買ってすぐに どのようなおもちゃか画像に残しておけばよかったと思います。つりざおにカラフルな羽の虫のようなものがついたおもちゃです。羽が大きくて虹色でキラキラしているので そこに異様に反応したのだと思います。ボールもよく遊ぶのですが つりざおのおもちゃほど反応しません。また近いうちに新しいおもちゃを探そうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:30



nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67