SSブログ





金曜日の猫さんと今月9日に見かけた猫の画像 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★金曜日の猫さん画像★

180511a.jpg
何アピールだろう?

1日経てば落ち着くかと思われた痺れは悪化したように感じました。痛くていつにもまして寝つきが悪かったのですが 寝たら寝たで起きあがれなくて寝坊した金曜日でありました。


★地元の公園にて★

180511b.jpg
9日(水)に見かけた猫。

遠目だったのでトリミングしたのですがまだ小さいです。こっちを見ていたのに撮る瞬間あっちを見ました。最近見かける白黒猫です。この後あっという間に右側に走っていってしまいました。

病院(整形外科)に行けばよかったと思うのですが痛くて活動を最小限に留めたかったので極力動かずにいるという戦法(?)をとったのですがだからどうした?という結果に終わったのです。しかし午後から少し悪化したようなのでむしろ失敗に終わったのであります。

痛みで眠れないので夕飯後のうたた寝も無しでしたが その分何かしようかとは思いながらも思いつかなかった何も捗らなかったのであります。寅さんを見て気を紛らわせようと言うたくらみはまずまずでした。38作目まで見終りました。まずは勢いで1周(49作)見ようとたくらんでいます。

所々見逃しているので2周目を見越しての寅さん鑑賞であります。シリーズ途中からのオープニング前のミニドラマ(大半が寅さんの夢オチ)がなかなか面白くて そちらも楽しみになっています。やはり各作中にいくつかのシーンは見覚えがあります。それだけテレビ放送で回数多く流れていて 目にしているのだなと思うのであります。寅さん恐るべし。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:10



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70