SSブログ





お馴染の水曜日猫さんと週半ばの小鉄画像ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★水曜日★

180509a.jpg
備えているように見える猫さん。水曜日の記事の画像です。



★小鉄★

180509b.jpg
2018年5月9日(水)の小鉄。

見晴らしのいい(と言いましてもそれほど広い部屋で無し・・・)ケージの上でくつろぎながらも警戒をしている様子(だと思います)。小鉄がケージの外に出ている時間がかなり長くなっています。居場所が固定されてきているので 撮れる画像も似通っています。

近頃ケージの上でも布の無い部分に居がちだった小鉄も 時折タオルを敷いたところでくつろいでいる様子も見られました。おそらく寒さを感じていたのではないかと思います。先週はあまり体調が良くなかったようですが 週が明けてから天気がよろしく無いせいか寝てばかりですが 調子は良さそうでホッとしております。体重は3,300グラムになりました。


急に寒くなって驚きました。すぐに暖かくなるだろうと思っておりましたが水曜も寒くて洗濯して片付けようと置いておいた上着を引っぱり出して着ました。帰りは先日の記事に記したツバメの巣があった場所を通りかかってみました。自分が住むマンションではないのであまりジロジロと見るわけにはいかなかったので ちらっと覗いただけでしたが ツバメはいませんでした。少し遠回りで帰宅すれば様子を見られるので 天気が良い日は今後も確認しようとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:28



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65