SSブログ





木曜日の猫さん画像と2018年5月3日(木)の小鉄の様子など [Σ( ̄□ ̄lll)]


★木曜日★

180503a.jpg

水曜日だと思いながら過ごしておりました。木曜日だけは見たいテレビ番組があったのですが すっかり水曜日だと思い込んでいたので 見逃してしまいました。

次の月曜日くらいまでに寅さん映画の半分(48作のうち24作まで)位は見終りたいと思いながら今朝方24作目を見終りました。急いで見たせいか?作品を跨いでシーンが入り乱れて記憶に残ってしまう状態継続中です。面白くて次が気になって仕方が無い状態です。まずは一通り見て落ち着いてから その後ゆっくり見直してもいいかもしれないと思っております。


★5月3日(木)の小鉄★

180503b.jpg

小鉄がゆったりとくつろいでいたので 静かに近づいてその様子を撮ろうと試みたところ すぐに勘付かれました。ベッドの端に頭を乗せていたのでその辺りを撮るつもりでいたので 立ちあがった小鉄の胴体だけが写ったのであります。

今日の小鉄は夜のフードを見事にスルーでした。体調が悪いのか?と動揺しました。この数日ごはんの喰いっぷりがよかったので意表をつかれたのです。しかし夕飯を食べ始めると つられるようにフードを食べ始めました。こちらの行動をみているのだろうなと思うのであります。

ふとした思いつきで小鉄の画像と話題を記しました。日曜日以外のカレンダーの日付が赤い日は小鉄の話題にしようかとたくらみ始めております。本当は毎日小鉄の記事にしたいのですが それはちょっと違うなと思うのです。今回もお付き合いくださりありがとうございました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70