SSブログ





3人(猫)衆画像と臨時的登場の小鉄画像ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★金曜日の3人(猫)衆★

180504a.jpg
金曜日の記事で登場の3人(猫)衆。安定感抜群であります。

以前は近辺でも数匹の猫が集っているところを目撃できたのですが 近頃は見かけても単独行動の猫ばかりです。長閑な光景は過去のものとなりつつあるのかもしれないのであります。


★小鉄★

180504b.jpg
2018年5月4日(金)の小鉄。寝ている位置がいつもと違います。そろそろ布の上だと暑い季節なのかも?

金曜日は親戚に旅行に誘われていたのですが 小鉄を理由に断ってしまったので ほぼひきこもりに近い状態で過ごしておりました。小鉄が1歳になるまではペットホテルに預けたり 部屋で夜明かしの留守番をさせないようにしようとしています。

未だに行きたかったと複雑な気持ちがしておりますが 小鉄の体調が良くないようなので結果的に正解だったように思っています。食欲もあるしトイレも滞りないようなので 体調の急な変化が無い限り週明けまで様子をみようかと。

食欲はあるし 遊ぶ時はいつもと変わらない様子なのですが 寝てばかりいる事が気にかかっています。買い物で少しの時間外出した時は寝ていました。寝ていても帰宅すると起き上がって玄関にいるこちらを確認していたのですが 今日はそれが無く 部屋に戻ってもそのまま寝ていたので 今までに無かった様子に具合が良くないのかと心がざわつきました(追記)。


自分的にもこの数日は夜更かしばかりで 舌の先に口内炎ができるなど ヨボついてきたので 明け方まで寅さん鑑賞する生活は2日間ほど休んでおりました。金曜にほぼ1日ゆっくりして若干復活したので 寝る前に第1話を今一度鑑賞しようとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:23

あとひとつ小鉄の件で気にかかる事があるのですが 細かに記すと不安が募るばかりなので 様子見の間はあまり考えずに居たいとたくらんでおります。



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71