SSブログ





ちょうど6年前に撮影した猫と斜めに写ったスカイツリー [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2011年5月30日撮影の猫★
170530a.jpg

うちからほど近い所にある古い駐車場に佇んでいるところ。すごく古くてボロと言ってもいい位ですが この駐車場は今もあります。時折通りかかりますが 駐車場として機能しているようです。


★歩道橋からスカイツリー★
170530b.jpg
心なしかまっすぐではありません。

心なしとかではなく まっすぐに写っておりません。火曜日はどうしても洗濯用の柔軟剤が欲しくて 夕方から徒歩でドンキホーテに行って買いました。その帰りに撮影。国道でいつも車がバンバン通るので 信号や渋滞などで車が止まっていない限り揺れています。信号待ちの時間が惜しかったので歩道橋を通りましたが 今思えば行きで荷物が無い時に撮ればよかったかな・・・と。行きと帰りでは別の歩道橋だったので こちらの方が若干自分好みの景色であります。


週明けから少しずつ咳が減っているように感じます。先週はそう思いつつぶり返したので慎重に様子見を。一旦こうなると長引くのであとはうやむやにして病院は行かなくていいかと思っていましたが 今後は完治まで病院へ通おうと思うのでした。
170530b.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(81) 
共通テーマ:blog

nice! 81