SSブログ





今週の自分のメモ的記事 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★もうひとつゲットしていた★
170310a.jpg
偶然通りかかったところにいた猫。

こちらも慌てて撮ったので遠い所になってしまいました。文字の位置もおかしいし・・・そういえば前回のこっち見んなの文字もスペースの入れどころを間違えているし・・・であります。


今回は今週3月6日から10日までの間に記事には書かなかったけど気になっている事をメモ的に記そうとたくらみました。

★3月6日(月)★
そろそろ次のウォーキングが始まるのでしまってあった万歩計(鞄に着けた方とは違うもの)を引っぱり出すと電池切れ。電池を入れ換えると力強く復活。また数か月共に歩こう。持ち忘れないかが一番の課題であります。

★3月7日(火)★
ジャーニーの武道館ライブからちょうど1か月。ライブの再現番組を放送するチャンネルに再契約。しかし2曲省かれる事が判明。それで再現って言えるのか?と憤ったのであります。でも観るよ。

★3月8日(水)★
先月8日からの湯島天神 梅まつりがこの日で終わるという事に気付く。行こうと思いながら先延ばしにしていたら最終日。去年も同じように最終日を迎えた事も同時に思い出したのでありました。

★3月9日(木)★
確定申告の申告書が仕上がる。郵送なので本人確認の添付書類のコピーをとっていない事に気付く。張り切って仕上げたけど郵送の手続きは次の日になる。提出日付を今日書かなくてよかったじゃないか!と自分を落ち着かせる。

★3月10日(金)★
免許証のコピーを添付して確定申告書を送付。同時に解約した前スマホのSIMカードの返却も行う。カードは普通郵便で送り返すようにとの指示に従ったのだけど そんな雑に送り返していいのか?と不安になる。だがしかし!返さないと紛失の手数料としてお金を請求されることがあるらしいので素直に従うのでありました。ささやかな抵抗的に切手を貼るのではなく窓口から出す。気分がモヤったので領収書に根拠のない安心感を見出そうかと。気にかかっていた手続きが終わってホッとしたら古傷が痛んできた・・・という次第であります。
170311b.jpg
ですよね・・・読んでくださってありがとうございます。



ということで、今回はこの辺で[いい気分(温泉)]



170311c.png


170311d.png

nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73