SSブログ





こっち見んな新作 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★撮れたて猫★
170310a.jpg
2017年3月10日撮影。

ゆったりとしていたので何枚が画像が撮らせてもらえました。いつもはきょうだいの茶トラ猫と一緒にいますが今日は見当たりませんでした。どうしてもこっち見んなが欲しくて焦って撮ったらこんなにズレてしまいました。

170304b.jpg
きょうだいの茶トラさん(君かも)。4日の記事の画像をそのまま流用しました。

茶トラの猫でよかったんだっけ?と猫の毛色や毛柄を調べているうちに 猫の歴史と画像に夢中になってしまいました。

ほんのりと古傷が痛んで参りました。今回は割と大きく変わってきているかな?と体感しております。夕飯は鍋にしてガッツリと食べてしまいました。片付けは後回しにして横になったらラクになりました。

更新時間をずらしたり 記事のストックを目論んだり ブログ更新をあれこれ考えを巡らせておりますが ほんの数日で いきなり更新時間からインチキっぽくなってきております。記事の書き貯めは下書きにするのを忘れて公開されてしまったり たくらみが安定する前にぐでぐで状態であります。あまりにヒドかったら今後更新を休むことも考えておりますが なんとかできたらしめたものだと思っております。
170310b.jpg
話題が乏しいので 何でも文字にしたいのであります。



ということで、今回はこの辺で[いい気分(温泉)]

nice!(80) 
共通テーマ:blog

nice! 80