SSブログ





一昨年の画像より [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2015年3月7日の猫★
170307a.jpg
隣町へ歩きで行くとよく会っていた猫のうちの1匹。

とあるお店の玄関辺りにいてご飯をもらえるのを待ったり 寝ていたり。くつろいでいる様子がお客さんや通りかかる人たちの和みになっていました。自分もその通りかかる人のひとりでありました。
何年かそういった状況でしたが 去年くらいからここに猫がいる事が減っているようです。お店がランチをやめたようで 時代の移り変わりや景気を反映しているような気がしています。

よくここの猫たちに会った後 サミットに寄って買い物をして帰っていました。買い物や他の寄り道も入れていい歩きのコースになっています。しかし今週半ばからサミットで10日程改装工事があるとのことで その間は立ち寄れません。工事が終わるまで歩きコースを変えるしかありません。以前の歩きコースも久しぶりに巡ってみようかとたくらみます。

ブログの更新を色々試行錯誤し始めました。記事を書きためれば更新がラクかと安易にたくらみましたが その前にやらねばならない事を後回しにし続けているので 記事のストックの前にそれらを片付けるのであります。まずはいつもより少し早い時間の更新を試みているのであります。
170307b.jpg
・・・という心境でいることが多くなりました。



ということで、今回はこの辺で[いい気分(温泉)]

nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75