SSブログ





気付かないとは・・・ [Σ( ̄□ ̄lll)]


★以前の今日の猫★
170308.jpg
当時もこっち見んなとして採用しました Σ( ̄□ ̄lll)バラさなくていいのに・・・

よく見ると目が合っているか非常に微妙なところ。場所はマンションの敷地内。建物の修繕などがある時に資材置き場になるスペースです。この猫自体は近所の猫地帯の猫であります。

水曜日は木曜日と勘違いして少し恥ずかしい思いをしました。お天気が良かったので外を歩こうとうちから1番遠いドラッグストアへ買い物に。近所では買えない日用雑貨が沢山売っているので ついつい荷物になる程買ってしまいました。

帰宅して買ったものを整理するときに買った覚えの無いものが袋に入っていて大変驚愕しました。それは各社共通のフローリングワイパー用のシート(ドライ)。おそらくハンディワイパーのシートをカゴに入れた時に その下にあったフローリング用のものがカゴにひっかかって入ってしまったのではないかと推測しております。

返品するか迷いに迷ったのですが 居間の床だけでなく畳の部屋でもフローリングワイパーを使っている(2か所使いだ)し 各社共通だし 消耗品はあってもいいだろうという結論に至って そのまま使う事にしたのであります。

セルフサッカー(袋詰め)をするお店だったのですが・・・帰宅するまで買った覚えが無いものに気付かないなんて・・・と自分が信じられなくなって参りました。曜日も勘違いするしで 軽くどんよりするのでありました。
170308b.jpg
反省します。Σ( ̄□ ̄lll)すぐ忘れそう・・・・・・ですな



ということで、今回はこの辺で[いい気分(温泉)]

nice!(76) 
共通テーマ:blog

nice! 76