SSブログ





たくらみ続けてはいるのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2010年9月18日★
0918cc.jpg
夜の歩きで出会った猫の親子。

画像左に2匹の仔猫がいます。葉っぱの影に隠れて耳しか見えないのでこっち見んな部分だけを切り取りました。

今回の歩きは9月に入って少しの間は快調でしたが 半ばから失速しています。片付けの(精神的な)疲労とパソコンの不調というせいにしてすっかりポンコツ&ボンクラ(←これは前から)状態満喫中なのです。


★表と裏★
0918ab.jpg

前回1日早くて手に入らなかったシールも貰いました(が撮り忘れですΣ( ̄□ ̄lll))。箱のデザインも違うものです。今回は表と裏を撮影できた(前は暗くて写らなかった)のでほんのりとした達成感を味わったのです。

ふなっしーのおまけをコンプリートする予定は無いのですが ふとした拍子にスイッチが入って揃えてしまいそうな予感もします。それまでおまけが残っていれば・・・ですが。
0918dd.jpg
マクドナルドのパンケーキって1度食べてみたいなぁ・・・Σ( ̄□ ̄lll)あぶなーい!


先週位から口内炎とまではいかない何かが舌にできてい抑え込んでいるところです。お天気もよろしくない日が続いていて浮上するきっかけをつかめずにいます。口内炎の芽以外はまずまずよろしい感じですごしております。早くパソコンも何とかしたいとたくらみ続けております。


ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


ハッピーセットのミニパンケーキが実に美味しそうなのです。
nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65