SSブログ





出た!ゲットだ!なのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2014年9月17日★
0917aa.jpg
夕方7時前という記録がありました。

それ以外は覚えていないのですが この猫にもしょっちゅう会っていたのは覚えています。場所は近所の猫地帯の並びです。そこも猫地帯の一角かもしれないと ふと思いました。ともあれ 別嬪猫でありますね。


★ついに出現★
0917bb.jpg
サミットでヒトカゲゲットだぜ!

今まで遠出して探していたヒトカゲが近辺で出現しました。サミットでヒトカゲとは思ってもいなかったのです。舞い上がってスクリーンショットのタイミングがズレましたが これはこれでお茶目なヒトカゲになったとも思うのです。

しかしこの画像だけだとサミットと言われても全くわからないと思います。何かサミットらしいものを入れるにもスマホを振りかざすのは気が引けたのです・・・なんてホントはそんな余裕もないほどゲットしたさに緊張していたのでした。(緊張していなくてもスマホは振りかざさず ポケモンは隅でこっそりと行います。)

隣町で最近できた 持ち帰り専門のカレー屋さんが気になっていて 土曜日にようやく行ったのですがお店の名前を忘れてしまって調べがつかなかったので次回以降の話題にしようとたくらむのです。
0917cc.jpg
ちゃっかりなのです。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


パソコンとネットの連携がどんどん悪化しています。アップデートで むしろ何かがダウンしているとしか思えない今日この頃なのです。ご無沙汰している方々には本当に申し訳ありません。
nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63