SSブログ





早まった気がするのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★今回こっち見んなはお休みなので★
0916aa.jpg
ピントがボケた画像をここぞとばかりに出すのです。

マクドナルド ハッピーセット 『ふなっしー』を買ってみました。9月16日からだったのでふなっしーのおもちゃも選び放題でした。チキンナゲット、ポテト、シェイクの組み合わせにしてみました。待っている間にパンケーキも選べた事を知って早まった気分になったのです。※

リンクをつけるためにサイトを見ると17日・18日・19日の3日間はシールもおまけに付くという事を知って早まった気分が倍増したのです。※ (※部分修正)

苦手な片付けの反動か?何もする気が起こらなくなってしまいました。メニューも浮かばず気力も湧かずで夕飯はハッピーセットと近所のスーパーで納豆巻きを買いました。合わないのでは?と思いつつ買ったのですが それぞれ時間を空けて食べたのでそれほど違和感はありませんでした。

そして更に工事の後OSのアップデートがあって またパソコン(今度はネット)の様子がおかしくなって ポンコツからのぐでぐで気分が継続中なのです。
0916bb.jpg
意識しているのですが 意識だけかもしれません。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(69) 

nice! 69