SSブログ





夏の夕暮れ [雑記]

久しぶりに新鮮な画像を
0820a.jpg
19日自宅ベランダより


もっといい感じの月だったのですが、遠いです。夕暮れの東の空の雰囲気が出てればいいな。東の空といえば、最近明け方が綺麗になってきたようですので、機会があったら撮影したいと思っております。

体調は悪くないです。今までブログに時間をかけ過ぎ&時間の使い方がヘタなので、もう少し色々考えて、時間の割り振りなど考えたいと思っております。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(99)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 17

みぃにゃん

ちょっと薄暗いと涼しく感じますね。時間の使い方って案外難しいですね。
by みぃにゃん (2013-08-20 00:13) 

raomelon

明け方はいつも爆睡中です(^^;)
そうですね・・・ブログをしていると時間の配分が難しいですね。
私も便乗して考えてみたいと思います。
by raomelon (2013-08-20 00:35) 

DEBDYLAN

少しづつ日没の時間が早くなってきてますね。
お盆を過ぎると夏も終わりかなぁなんて考えちゃいます。

by DEBDYLAN (2013-08-20 00:49) 

フヂ

昨日の月はカステラみたいな黄色でした。
同じ月なのに、1日経っただけで
全然違う顔を見せるので面白いです(*´∇`*)
ブログ、何となく「書かなきゃ」って気に
なっちゃったりするんですよね…(;´Д`A ```
楽しみながらできるペースが1番です☆
by フヂ (2013-08-20 00:58) 

おかぴょん

先日半分だと思っていた月が、もう満月に近付いているのですね。

どうやら朝まで眠れそうもないので、東の空に気をつけてみます!(^O^)/


by おかぴょん (2013-08-20 03:03) 

hirochiki

このところ、だんだん日が短くなってきましたね。
ブログは、マイペースで楽しく継続できるのが一番だと思います。
私もこのところ色々と忙しいので、以前ほど家でPCに向かえる時間が持てなくなってきました。
体調は悪くないとのことで安心しましたが、くれぐれもご自愛下さいね。
by hirochiki (2013-08-20 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
ブログが負担・・・ダメですね・・・マイペースで無理はダメです。
私も基本は朝の内だけにしてます。
by YUTAじい (2013-08-20 05:35) 

johncomeback

毎日更新していましたが、今月から基本的に二日に一回、
それも厳しい時は無理しないよう、不定期更新にしました。
by johncomeback (2013-08-20 06:23) 

Rita

おはようございます。
何事も、ご無理なさらないように。
ブログ・・・マイペース・マイペースですね(∩.∩)
by Rita (2013-08-20 08:06) 

まつき

私は2日に1回しか更新してませんが、それでも大変です。
常にネタ探しで追い立てられているような^^;
無理のないペース配分、ビシっと決まるとイイですね!(^^)!
by まつき (2013-08-20 09:10) 

馬爺

何時間もPCの前で座っていると身体にもよろしくないですね。
ブログコメントは本当に時間が掛かりますね、全て回るのにNICE!だけでも2時間以上掛かりますからね。

by 馬爺 (2013-08-20 09:17) 

mamii

ブログ更新、これから不定期にしようと思っています。
by mamii (2013-08-20 11:18) 

原みつる

PCやり始めると止まらなくなります^^;
依存症になっているかもヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
by 原みつる (2013-08-20 20:13) 

しゃぎゃ

ホント 時間の調整どうしましょう?^^;

by しゃぎゃ (2013-08-20 22:22) 

まる

 こんばんは。
息子の夏休みの宿題に星の観察2日間
があり、夜空を眺めることが多かったのですが、
いざ観察しようと思うと、曇っていたり、星がうまく見えなかったり、
苦労しました…。
時間の使い方、私も課題です。
季節の変わり目です。引き続き体調に留意してくださいね。
by まる (2013-08-20 23:29) 

カリメロ

今日が、満月ですね^^
by カリメロ (2013-08-21 21:31) 

Sizuku

この頃(満月前)のお月さま、本当に綺麗でしたよね?^^
夕方のお散歩の時、あまりにも綺麗でハッとしました。

私もここ数か月の間、時間の使い方を色々研究していました(^^)
結果皆様の所へお伺いする時間も自分の記事の更新にかける時間も大幅に減りましたが
その代わり今まで出来なかったことが定期的に出来るようになりましたので
それもアリかな?と思っています^^
ともちんさんにとって心地よい時間の使い方が見つかるといいですね♪
by Sizuku (2013-08-25 07:32)