SSブログ





真打登場? [ですな]

0819a.jpg
がじろうさんであります


がじろうさんも登場したということで、そろそろ通常モードに戻ろうとたくらんでおります。


ともあれ、とてものんびりすることができています。追加の念や、応援、本当にありがとうございます



それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(89)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 9

みぃにゃん

まったり過ごす事ができてホントによかったですね。
リフレッシュはとても大事ですね!
by みぃにゃん (2013-08-19 00:26) 

raomelon

がじろうちゃんの
つぶらな瞳に癒されますね(*^^*)
少しはのんびり過ごせましたか^^
時にはこんな時間も必要ですね(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-19 00:41) 

YUTAじい

おはようございます。
お盆休みおわりましたが・・・無理は禁物です。
ゆっくり・のんびり進めましょう・・・。
by YUTAじい (2013-08-19 05:26) 

まつき

今日も暑いですねぇ。。。
がじろうさんの画像に癒されました!(^^)!
by まつき (2013-08-19 09:04) 

フヂ

ああっ、がじろうさんではないですか!
こんな接近して見られるなんて、嬉しい~~。
この丸っこ具合(そんな言葉ありませんw)が
たまらんですなーー萌え萌え(≧∀≦)
今日も暑いですから、体調気をつけて下さいね☆
by フヂ (2013-08-19 16:41) 

原みつる

まだ暑いですからね~まだまだのんびりでいいんじゃないでしょうか~
by 原みつる (2013-08-19 19:09) 

もーもー

この暑さ  無理して体調悪くしないように
まったりが一番です
by もーもー (2013-08-19 20:09) 

しゃぎゃ

カワイイですね

のんびり休みできましたか?
by しゃぎゃ (2013-08-19 23:24) 

Sizuku

わぁ♪
がじろうさん、めちゃくちゃ可愛いです~(*^^*)
by Sizuku (2013-08-25 07:25)