SSブログ





刈られたねこじゃらしと飛行機雲ですな [雑記]

金曜日はまた出かけてきました
0810c.jpg
あのねこじゃらし地帯も、すっかり刈られています



0810b.jpg
あのゴーヤも大きく成長していました。まだ誰にもとられずにいたとは…感動しました。




0810d.jpg
帰り道、ねこじゃらし地帯上空

飛行機雲も黄昏に一役かっていますな。この画像を撮りながら荷物を持って汗だくでしたが、疲れても体調が整うので、いい感じであります。今回も飲み物を買って、飲みながら帰ってきました。


数日前のおやつ…
0810e.jpg
マックフルーリー ストロベリーヨーグルトです

ストロベリーのソースもヨーグルト風味も酸っぱくて、思わずブルッと震えがきました。年々酸っぱさに弱くなってきています。

それはともかく、イチゴの香りもとても良く、暑いこの時期にとても食べやすく、美味しいマックフルーリーであります。


復活した猛暑も来週には少し落ち着きそう?この週末が耐えどころ…かもしれません。


ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(95)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 9

フヂ

おおっ、いい感じの黄昏具合ですね~。
1枚目だけ見ると秋みたいで、こんなに
暑いのがウソみたいです。
暑い中の外出、お疲れ様でした(*´∇`*)

マックフルーリー、なかなかですよね♪
私ももう1回くらいリピートしたいな~なんて、
たくらんでおります。それに、ヨーグルトシェイクも
食べたいなぁ。(あれ?「飲みたい」か?)
by フヂ (2013-08-10 00:12) 

raomelon

今日も暑かったですね~(^^;)
すっかり刈り取られてサッパリしてしまいましたね^^
ゴーヤは人気がないのでしょうか・・・?
いつもご訪問ありがとうございます。
記事が消えたので・・・ゆっくり更新します^^;
by raomelon (2013-08-10 00:35) 

みぃにゃん

猫じゃらしかられちゃったんですね。
猫さんが遊ぶ姿みたかったな~。(って無理か)
今日も暑かったですがお盆中も熱帯夜が続きそうなロッキー地方です。
by みぃにゃん (2013-08-10 00:54) 

may234

冷たいものばかり食べたくなりますよね~
お腹だけは壊さないように~(^_-)-☆
by may234 (2013-08-10 01:51) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜から・・・尋常で無い熱帯夜が・・・
今日も猛暑の予報です・・・ご自愛下さいね。
by YUTAじい (2013-08-10 05:07) 

まつき

ねこじゃらし地帯、綺麗に刈られてますねぇ。
こんなに広い場所を刈るなんて、想像しただけでも
暑くて倒れそうです(@_@;)
今日は暑くなるんでしょうかねぇ(;_:) 
by まつき (2013-08-10 09:06) 

カリメロ

この暑さに、ノックアウトされています。
な~んてうそ!
プールに入って、出てくるとクーラーの部屋@@
寒くな~い!?と言っているのは私一人で・・・^^;
by カリメロ (2013-08-10 15:31) 

原みつる

暑すぎですよね。  冷たい物とか麺しか喉を通らないんですけど^^;
by 原みつる (2013-08-10 19:30) 

まる

 こんばんは。
本当に耐の1日でした。
暑かったです…。
 我が家もお昼は、涼しいマックでした。
家にいると暑いので、お店に行く機会が増えてます。(^_^;)
by まる (2013-08-10 23:27)