SSブログ





リベンジですな [雑記]

リベンジというほどのことではありませんが
0809b.jpg
コークマックフロートであります (画像が大きすぎなので後ほど差し替えます)


夕飯のあと、ふと思い立って買いに行きました。テイクアウトで。片道5分弱で結構溶けてしまいました。帰る間に、もわっと湿った暑さにやられ、フロート部分が若干くじけていますが、ソフトクリーム、氷、コーラの接点のシャリッとしたアレは無事確認できました。

全く個人的な好みのみで申し上げますが、マンゴー・メロン・ブルーベリーのものよりも、コークフロートのほうが美味しいのに、(コークの方が)お安いんだな、としみじみとしております。差は20円ですけど。
フィズ(ソフトが乗っていない炭酸飲料)は、これまた勝手な想像ですが、意外と飲みやすいかもしれません。期間限定が間に合えばもう一度飲みたいとたくらんでいますΣ( ̄□ ̄lll)アマリムチャスルナヨ!



0809a.jpg
ビビりましたが、誤報でなにより。

この携帯にしてもうすぐ半年。初の緊急地震速報でありました。この音は馴染みませんな。揺れたときは鳴らないし…パソコンに地震感知ソフトが入っていて、両方鳴ったので、倒れそうになりましたΣ( ̄□ ̄lll)ネェ…

ともあれ、何事もないのが一番であります。それでは本日はこの辺で。それでは、また★

nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 15

フヂ

迫力が伝わってくるから、このままでも
全然オッケイですよ(*´∇`*)v
私もフロート飲みましたので、今度記事にします♪
あの接点のところ、たまらんですよね~。
あれのために食べてると言っても、過言ではないくらいw

緊急地震速報、私も焦りました。しかも前の携帯は
古くて鳴らないタイプだったので、初めての体験で。
アワアワしましたが、大地震が来るのに鳴らない
よりはいいかな…と思う事にしました。
本当に、何も起こらなくて良かったです。
by フヂ (2013-08-09 00:07) 

みぃにゃん

私もこっちのほうが美味しそうに見えます。色はマンゴーとかの方がキレイだけど・・・。ともちんさん地方にも緊急地震速入ったんですね
by みぃにゃん (2013-08-09 00:13) 

raomelon

コークフロート スカッとして美味しそうですね^^
この暑さだと5分でも溶けるんですね~
そちらでも緊急地震速報が入ったんですね(*_*)
音が凄いのでオロオロしてしまいました・・・。
by raomelon (2013-08-09 00:25) 

mamii

緊急地震速報、誤報であって良かったですね。
by mamii (2013-08-09 00:37) 

(。・_・。)2k

シャリッとしたアレ好き~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-08-09 01:14) 

may234

同じこと思ってたのに~2kさんに先越されちゃいました(苦笑
by may234 (2013-08-09 01:28) 

hirochiki

20円の差は大きいと思います。
コークマックフロートは、是非とも飲んでみたいですね。
昨日は、ケイタイに緊急地震速報が入りとても驚きましたが
誤報だったようで少しほっとしました。
by hirochiki (2013-08-09 04:57) 

YUTAじい

おはようございます。
久々に・・・誤報とはこまりますね。
キーボード上なのが・・・やはり気になります(笑)。
今日も暑くなりそうで・・・(凹)。
by YUTAじい (2013-08-09 05:33) 

macinu

自分を含め店のお客様の携帯一挙に鳴ったのでビビりました~!!関東圏なのに奈良の地震速報~!!相当でかいの来たのかって~!!誤報で良かったです~(^o^)v
by macinu (2013-08-09 07:30) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
 エリアメール  ドキドキしますね
誤報で  良かったです・・・
by もーもー (2013-08-09 08:10) 

まつき

5分弱でも溶けちゃうんですねぇ(>_<)
毎日暑くて、炭酸をガブガブと飲みたくなるんですけど、
やっぱりカロリーも気になるし、揺れ動いております(^◇^;)
久しぶりの緊急速報、私も飛びあがって驚いてしまいました。
PCとダブルとは、それは心臓に悪いですね^^;
by まつき (2013-08-09 09:07) 

馬爺

昨日は本当にびっくりしましたが誤報でよかったです、私もPCが鳴り出したので構えたのですが揺れないのでどうしたのかと思いました。
by 馬爺 (2013-08-09 09:21) 

reorio

誤報ばかり繰り返していたら、誰も信じなくなる(-_-)
狼少年のような地震速報ですね( ・ε・)
by reorio (2013-08-09 09:56) 

原みつる

なんかキーボードの上ってのがすごく気になるんですけど~~
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
by 原みつる (2013-08-09 18:40) 

しゃぎゃ

誤報で良かったくらいが丁度いいですね^^
by しゃぎゃ (2013-08-09 22:28)