SSブログ





魔がさしたの [ですな]

今回はまずおやつから
0811c.jpg


0811d.jpg
ぶらっと立ち寄ったサンクスで再びプーさんモノを手に入れました



話題が薄すぎるので、金曜日に撮影した画像の一部を…
0811a.jpg
ねこじゃらし広場の手前の地点で撮りました。飛行機雲が少し細め。左の建物は図書館です



0811b.jpg
こちらは我が母校。中学校です

ふと魔が差して撮影してみようと思い立ちました。音楽室や体育館(最上階だった気がします)がある側の校舎です。

このプーさんのははちみつマフィンです。はちみつたっぷりでつやっつやであります。はちみつの香りが強すぎて、食べられる人が限られるかもしれません。あくまで、土曜日の私のおやつとして紹介させて頂きました。私はもう少しはちみつ感が少ない方が好みかな?と感じております。

土曜日は暑すぎて、他に何も思い浮かばないので、この辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 12

raomelon

ホント土曜日は暑かったですよね(◎_◎;)
外に出る事すらためらわれるのに・・・
午後からバドミントンの練習に行って来ました!
何とか無事に帰って来て今に至っています(笑)
はちみつマフィンつやつやで美味しそうですね^^
しばらく猛暑が続きそうですが気合で乗り切りましょう!(^^)!
by raomelon (2013-08-11 00:37) 

カリメロ

こちらも風が無くて、本当に暑かったです!
そんな中、がむしゃらに家の片づけをしてしまった私^^;
見るからに、はちみつたっぷりですね~私もダメかも・・・
by カリメロ (2013-08-11 01:11) 

フヂ

たまには魔がさすのもいいですな(* ̄m ̄)
こんなおやつなら、いつでも大歓迎♪
これも今度通りがかった時に探してみます!
前は売ってたから、多分ある…と思いたいw

母校訪問も、懐かしい気持ちになりますね。
なかなか行く機会がないので、羨ましいです。
でも実は実家から校庭だけほんのチラっと見えたりw

今日は最高潮に暑かったですー(;´Д`A ```
ぶり返さないよう、体調に気をつけて下さいね☆
by フヂ (2013-08-11 01:49) 

ともちん

☆raomelonさん
暑かったですね…息を吸うと暑い空気!
というのはオオゲサかもしれませんが
息が詰まる暑さでしたね(;´Д`)
バドミントンの練習、お疲れ様でした!
暑くても体を動かすとスッキリしますよね♪
マフィン、なかなかでしたよ~!
美味しいものと気力で暑さを乗り切りましょう(*^^*)

☆カリメロさん
ううむ…その暑さ、想像できますぞ!
暑いときや、そんなときに限って…というタイミングで
片づけや掃除をしてしまいますよね(*^m^*)
このマフィン、甘いのですが、ナゼか途中からハマってきました♪

☆フヂさん
そうなんです!そして、記事を書きながら
食べたのですが、途中からはちみつの香りが
カステラみたいにふんわり甘くておいしく感じました。
フヂさんも、手に入れられますように(祈☆)

母校は時折通りかかりますが、この日は本当に
『魔がさして』撮影してしまいましたw
当時の雰囲気が若干残っている感じです。

ホント、土曜日の暑さはハンパなかったですね。
いつも気遣ってくださってありがとう!嬉しいです♪
フヂさんも無理せず、完全復活なさってくださいね!
by ともちん (2013-08-11 04:21) 

YUTAじい

おはようございます。
私は余りの暑さで・・・引きこもり状態です・・・
夜間気温が下がってくれると助かるのですが。
知らない内に体力消耗してます・・・ご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-08-11 04:48) 

hirochiki

私ははちみつが大好きなので、このおやつは大丈夫かもしれません。
パッケージのプーさんと向日葵の絵も可愛いですね。
こちらも、あまりにも暑すぎるので不要な外出はなるべく避けるようにしています。
くれぐれもご自愛下さいね。
by hirochiki (2013-08-11 06:32) 

まつき

つやっつやな感じが、とっても美味しそうですね♪
私もはちみつ好きなので、食べてみたいです~!(^^)!
しかし今日も朝から暑いですねぇ(>_<) 
>土曜日は暑すぎて、他に何も思い浮かばないので、
あはは、とっても良く分かります!!
私も昨日の暑さには、思考が停止してしまいました^^;
by まつき (2013-08-11 09:20) 

みぃにゃん

見た感じもすごいはちみつ感がうかがえますね。すんごく甘いの食べたい時にはよさそうですね。
by みぃにゃん (2013-08-11 11:59) 

DEBDYLAN

暑過ぎですね・・・
涼しい場所から離れたくない^^;
体調崩さぬようにしてくださいね^^。

by DEBDYLAN (2013-08-11 18:15) 

原みつる

我が母校は・・・・・全然行ってないし見てないし~どうなっているのかな?
気になってきちゃった^^;
by 原みつる (2013-08-11 19:20) 

しゃぎゃ

ハチミ食べたいなぁ←しつこい^^;
by しゃぎゃ (2013-08-11 21:21) 

haku

連日、本当に暑いですねぇ~ (><)
昨日の土曜はサマソニで熱中症寸前でした ^^;
by haku (2013-08-11 21:41)