SSブログ





…ですな… [雑記]

こちらは先月の末頃食べたアイスです
0806a.jpg
セブンプレミアム 白くま です



0806b.jpg
フタを取った図

この白くまは、具が果物だけだったような覚えが(また具って言っちゃった)…それと、練乳がたっぷり目で申し分ない白くまでありました。290円と、お値段がお高めですが、3度に分けて食べたので、それほどバカ高く感じませんでした。

月曜日は、いつもと変わらない一日でありました。体調はまずまずです。咳は大分マシになっています。やらなければいけないこと以外は極力控え、のんびりしております。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


※いやいや、ブログが重くて困ったものです。週明けは月曜の夕方以降、重い状態に感じています。ご訪問も思うようにできなくて、
どんよりしております。今夜もそうだったら困るので、お風呂やら何やらを先にすませて、ご訪問をしようかとたくらんでおります。
nice!(99)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 15

みぃにゃん

わぁフルーツ一杯でしろくまの豪華版って感じですね。今食べたいな。
by みぃにゃん (2013-08-06 00:16) 

フヂ

いや、"具"って言いますから大丈夫ですっ。
私が大丈夫っつっても何の説得力もないですが…w
練乳ラヴァーにとって白くまは、パラダイスですよね。
私も毎年夏の必須アイテムです(*´∇`*)

ブログが重いって皆さんおっしゃってますよねー。
私も困っております。余計な機能は充実させなくても
いいから、基本的なことを何とかしてほしいですね(´-∀-`;)
by フヂ (2013-08-06 00:31) 

raomelon

290円とはリッチですね^^
3回に分けるところが好感が持てます(^_-)-☆
先ほども記事を書いていたら下書き保存が出来ず焦りまくりでした(-_-;)
プレビューは出来るのに、保存のボタンが押せないんです(゚д゚)!
色んなエラーが出るので不安ですね・・・。
by raomelon (2013-08-06 00:35) 

YUTAじい

おはようございます。
本家「白くまくん」生で無いフルーツ?あれが好きです・・・
豪華過ぎますね・・・美味しそうですが。
今朝は怪しい雲が・・・油断しないで下さいね。
by YUTAじい (2013-08-06 04:47) 

まつき

おっと、これは随分と強気な価格設定ですね^^;
某ハーゲンダッツより高い・・・・ですよねぇ(・・?
288Kcal?? これは値段以上に高いですね!
むむむ、食べられない・・・(>_<。)
by まつき (2013-08-06 09:18) 

mamii

「しろくま君」美味しそうですね、
by mamii (2013-08-06 10:32) 

たぬぽ

私も具って言います。(^_^;)
ブログは本当に重いですよね~。ただでさえ元々重いのに、さらに重くして
どうする!って感じですよね~。(`ε´メ)
by たぬぽ (2013-08-06 11:08) 

lequiche

タイトルが「ですな」だけって・・・(^^;)
いいですな。(^^)/
by lequiche (2013-08-06 13:48) 

little_snow

しろくまおいしいですよね~(^^)
これは大きくて一度に食べられません・・・。
いつもバーのものを買ってしまいます。
by little_snow (2013-08-06 14:00) 

もーもー

PC重いです・・・・・・うんざりしますよね・・・・
by もーもー (2013-08-06 16:57) 

旅爺さん

この白クマ君は大流行でバカ売れのようですね。
美味しいんでしょうね~♪
by 旅爺さん (2013-08-06 17:07) 

原みつる

白くまってたまに食べると美味しいんですよね~
アタシσ( ̄  ̄〃)の冷凍庫の中にも1個キープしてあります。(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2013-08-06 18:37) 

馬爺

ラクトアイスは溶け出すと糊状態になるので余食べません、やはりアイスクリームがいいですね。
by 馬爺 (2013-08-06 19:03) 

しゃぎゃ

今度 早食い勝負しましょう^^
by しゃぎゃ (2013-08-06 22:13) 

DEBDYLAN

今夜も重いっす^^;
本場の白くま食べてみたいですね^^。

by DEBDYLAN (2013-08-06 23:54)