SSブログ





モンブランですな。 [雑記]

日曜日のおやつは
0805a.jpg
イタリア栗のクリーミーモンブランシューでした。


イタリア栗のクリミーモンブランのモンブランクリーム使用だそうです。新発売のシールもついています。


0805b.jpg0805c.jpg
大きめなシュークリームです。中のクリームは2色です

モンブラン部分がもう少し多いといいな、と思ったのですが、そうしたらクドくなってしまいそう?もう少し…が丁度いいかもしれません。

体調が下がったことで、ご心配をおかけしました。昔から夏は体調を崩すと特にぶり返すことが多かったな…とひとり遠い目になるのでした。日曜日は特に良くも悪くもならず、まったりとした感じでした。

夜は半沢直樹を観てドキドキしたりしていました。最近、この作者の本(半沢ではないやつ)を手に入れたので、そのうち読もうともたくらんでいます。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


※夜半過ぎるとブログが重くてたまりませんなー
nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 11

みぃにゃん

そろそろ秋スイーツですかね?
秋スイーツは大好きなので今から楽しみです。このモンブランも一度は食べてみたいですね!
by みぃにゃん (2013-08-05 00:10) 

raomelon

モンブラン大好き~♡
ケーキの中で1番!と言っても過言ではありません^^
ともちんさんの体調アップの念をクーからも送りますね~(-ω-)/
日曜日は午前中もエラーの連発でしたね(-_-;)
by raomelon (2013-08-05 00:31) 

フヂ

あっ、これ気になってたやつです~レポ感謝!
もっと涼しければ栗部分たっぷりでもいいですが、
夏はこの位のこってりしすぎないのがちょうど良いかも♪
まだじっとり蒸し暑いので、おやつを食べて
まったりお過ごし下さいね(*´∇`*)

いやしかしホント、ブログが重い…。
昨日の夜中から朝方にかけてはそりゃもうひどくて、
自分の記事すらなかなか表示できませんでした。
by フヂ (2013-08-05 00:51) 

may234

これ買いました~でも私の口には入ってません^^;
by may234 (2013-08-05 01:22) 

YUTAじい

おはようございます。
大人のモンブラン?大好きです・・・
ソネブロには参りますね・・・私も体調悪くなりそうです。
無いか操作されてる方?感じもします。
体調だけは・・・無理しないで下さいね!
by YUTAじい (2013-08-05 05:00) 

侘び助

根負けして閉じるほど・・・人気が有るかと良いほうに解釈して
PCから離れます。 

by 侘び助 (2013-08-05 06:04) 

馬爺

シュークリーム美味しそうです、夏は冷やしてアイスと食べると旨いですね。
by 馬爺 (2013-08-05 08:45) 

まつき

クリームが2種類入っているのが、とっても素敵な演出♪
これまた美味しそうですね~!(^^)!
ソネさんのエラー、障害情報を出さないのも腹立たしいです(-"-)
今日からまた暑くなるとかならないとか聞いたような気もしないでもないので、
(どっちなんだ??^^;)、体調には気を付けて下さいね♪
by まつき (2013-08-05 09:30) 

原みつる

モンブランのシュークリームですか!
これは食べておかなきゃいけませんね~(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2013-08-05 18:33) 

しゃぎゃ

ウホウホ(興奮中)うーまそう^^
by しゃぎゃ (2013-08-05 21:54) 

たぬぽ

イタリア栗ですか、これは美味しそうですね~。(^。^)
気候が極端な時期は体調を崩しやすいですよね。
無理をしないように、お大事にしてくださいね。
by たぬぽ (2013-08-06 11:12)