SSブログ





最終日 [雑記]

お祭りの最終日でした
0804a.jpg
この3日間で一番早い時間に公園に行ってみました

櫓の裏側にはこのようにもう自転車が止めてあったり、次の催しの出待ちをする人たちがいました。櫓の向こうから吹奏楽の曲が聴こえていました。

実をいいますと、お祭り初日に飲んだビールで体が弱ってしまったのか、またひどいセキが復活してしまいました。非常に体調がよろしくなくて、櫓だけ撮影して早々に帰宅しました。

ということで、このお祭りの間に食べた美味しいもののひとつとしてこちら↓↓↓を
RIMG0009.jpgRIMG0011.jpg
小さなばかうけ 焼きとうもろこし味です

何も期待せず、ご紹介する予定もなかったのですが、食べたら意外な美味しさで、慌てて袋を開けた後に撮影しました。
焼きとうもろこしの香ばしさがクセになる美味しさです。ばかうけシリーズは個人的には甘く感じるものが多いのですが(ハッピーターン程ではありませんが…)、こちらは非常に食べやすくもあると思いました。北海道産スーパースイートコーン使用とのことです。

あまりお祭りの事を詳しくお伝えせず、グダグダなまま終わります。それでは、また[いい気分(温泉)]


※ご訪問開始が遅れると思いますので、よろしくお願いします。
nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 13

フヂ

おおお、ばかうけ美味しそう~!
スーパースイートコーンの「スーパー」な部分が
特に気になります。さぞや甘いとうきびなんでしょうなぁ。
それを焼いた日にゃあ…美味しいに決まってますっ。
もしかしたらお祭りでも、屋台で焼きとうもろこしを
売ってたりするかもしれませんね。食びたい…。

その後体調はいかがでしょう。早い撤退は
正解だったと思います。お大事にして下さいね。
by フヂ (2013-08-04 00:18) 

みぃにゃん

にぎわっていますね~。かなりの人出ですかね?
盆踊りといえばどうしても露店へいってしまいますね。
by みぃにゃん (2013-08-04 00:33) 

raomelon

3日間お祭りの中継お疲れさまでした^^
ずっとお天気で良かったですね(^^♪
ばかうけ焼きとうもろこし味美味しそうですね~^^
また咳が復活したとのこと・・・お大事にしてくださいね!

by raomelon (2013-08-04 00:38) 

カリメロ

盛大な、お祭りの様子が伝わって来ました。
私は、担当した櫓がしっかり組めて、大成功の行事で終れました^^/
焼きとうもろこし、美味しそうですね!来れはおつまみに良さそう^^
お体大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね^^
by カリメロ (2013-08-04 01:56) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝はnice! もまともに押せませんね・・・ご無理なさらず。
養生して下さいね!
爽やかな朝なのに・・・ですね。
by YUTAじい (2013-08-04 05:59) 

hirochiki

今朝のソネブロは、またエラーが頻発していますね。
焼トウモロコシは大好きなので、このばかうけは食べてみたいです。
ちなみに、私はハッピーターンも大好きです。
食べ始めると止まらなくなってしまうんですよね。
by hirochiki (2013-08-04 06:50) 

hirochiki

ところで、その後、体調はいかがでしょうか。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-08-04 06:59) 

まつき

ばかうけ、私も甘過ぎな感じがイマイチ好きではなかったのですが、
焼ともうろこし味、これは探したくなります~!(^^)!
by まつき (2013-08-04 08:51) 

もーもー

お大事にしてくださいね
  NSに、結構霊感強い方が、、多いです(>_<)
私は、強くないけど  感じます・・・信じております
四隅に  塩盛り  結構効きますよ・・・・
それを見ただけで  寒くなります・・・・
お祭り  出店が 楽しみですよね(๑≧౪≦)てへぺろ
by もーもー (2013-08-04 09:43) 

momiji

身体をあっためれば(血流を良くすれば)いいとのことで、最近じっくりお風呂に入ってます(^^) おかげで(おせじコメントで)歯が浮いてたり腫れてたのが良くなりました(^^;)
by momiji (2013-08-04 10:44) 

little_snow

ばかうけっておいしいですよね。
ついつい後を引いてしまいます^^;
体調はいかがですか?
湿度も高いし、これから関東は暑くなるみたいだし、
くれぐれもお大事にして下さいね。
by little_snow (2013-08-04 11:28) 

macinu

祭りの終わり!ちょっとさびしいですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-04 13:27) 

原みつる

そう言えば こっちでもお祭りがいろいろな所であったんです。
浴衣いいですね~ (´-ノo-`)ボソッもぅ最近着たことないけど^^;
by 原みつる (2013-08-04 18:51)