SSブログ





桜ですな [日記]

色々煮詰まって外へ出てきました
0321a.jpg
暗がりで見えませんな



0321b.jpg
咲いています。思ったよりも多く咲いていました



0321c.jpg
蕾が待機している枝も撮れました



0321d.jpg
月もピンボケですΣ( ̄□ ̄lll)ヤッテイマスナ


色々考えて、もういいかな?と頭をよぎることもあります。でも、もう少しがんばってみようかな、とか、つらつらと考えながら夜桜見物しながら帰ってきました。今度は天気の良い昼間に桜を見にいきたいとたくらむのであります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(110)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 14

みぃにゃん

関東はすっかり春ですね~。こちらはまだ開花宣言でてませんでした。ビックリ!
by みぃにゃん (2013-03-21 00:10) 

raomelon

桜が綺麗に咲いていますね^^
私も日々心が揺れ動いております。
もう少し頑張ってみようかな。。。ですな
by raomelon (2013-03-21 00:31) 

フヂ

夜桜、いいですねぇ。
思いのほか咲いてるんですね。
あまり外に出ないもんだから、
知らないうちに散ってたりして…(;´Д`A ```

お疲れかな?あまりご自分を
追い込まないようにして下さいね。
今も充分頑張ってると思いますよ(*´ω`*)
by フヂ (2013-03-21 00:40) 

沈丁花

夜桜見物も良いですね〜(^ニ^)
by 沈丁花 (2013-03-21 04:55) 

hirochiki

まだ桜を見に行っていないのですが、今週末に少しでも見られたらと思っています。
夜桜も素敵ですよね。
by hirochiki (2013-03-21 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
今年の桜・・一気に咲きますね。
昼間の明るい桜とは趣が違い素適ですが・・・昼間気分転換も良いのでは。
散歩も楽になりました。
by YUTAじい (2013-03-21 06:12) 

まつき

夜の桜も綺麗ですね♪
もういいか? もう少しか? ・・・って揺れ動いているのも
面倒で疲れたりしますよね。。。
しかし今日はまた寒いですねぇ(>_<)
by まつき (2013-03-21 08:47) 

カリメロ

主人の記事へ!私達へのお祝いコメント♪有難うございました^^
by カリメロ (2013-03-21 16:46) 

原みつる

かるくビールでも桜の下で飲んじゃえばよかったのにね~^^
by 原みつる (2013-03-21 19:42) 

しゃぎゃ

もう咲いてるんですね・・・取り敢えず 来年も桜の便りを聞かせてください^^
by しゃぎゃ (2013-03-21 20:54) 

Sizuku

色々な考えが次から次へと浮かび上がって来て頭の中が整理されるので
私もよく歩きながら考え事をしています。
夜桜、綺麗ですね(^^) 待機中の蕾も可愛いです。

都心はもう満開に近いと聞きました。
昼間の桜も楽しめますように^^♪
by Sizuku (2013-03-21 23:15) 

まる

 こんばんは。
今年、初めての桜を見ることができました。
夜の桜もイイですね。綺麗です。
 どうぞ、前進できますように・・・。
by まる (2013-03-21 23:53) 

DEBDYLAN

夜桜キレイですね^^。
思わず飲みたくなっちゃいますw
花見酒ヤリたいなぁ。

by DEBDYLAN (2013-03-22 00:17) 

ともちん

☆みぃにゃんさん
こちらよりも先にみぃにゃんさんの地域が桜がさいていると思っていました。
それぞれの地域で違いがあるんですね…としみじみとしました。

☆raomelonさん
今年の桜の早さには驚きましたが、綺麗ですね~♪
状況との折り合いがつかなくなって混乱しましたが、少し落ち着きました。
今後もお互いに無理なくブログしたい・・・ですな(^^)

☆フヂさん
夜桜もよいですよね~♪
こんなに咲いているとは思いませんでした
桜はあっという間なので、油断ならんですな。

いつもここぞというときに、優しいコメントに救われています。
そう!自分を追い込むのは私自身なので、気を付けます。
ありがとうございます。またやっていけそうです(*^▽^*)

☆沈丁花さん
こんなに咲いているとは思わず…良い夜桜見物になりました~(*^▽^*)

☆hirochikiさん
hirochikiさんがお住まいの地域でもこちらより先に咲いているという
イメージがありましたので、少し驚いています。
今はもう、どんどん咲いているんでしょうね。

☆YUTAじいさん
こんにちは。
今年の桜は特に咲いてからが早いですね。
夕方から時間ができることが多いので
ついつい夜桜になってしまいがちですが
週末は明るいうちに桜を楽しめました♪
お散歩の途中でも桜を楽しめますね.

☆まつきさん
青空に桜も綺麗ですが、夜の桜もなかなかかと…♪
ホント、こういったところで揺れているのは
自分だとわかっていつつも面倒で^^;
桜が咲くまでは暑い位だったのに、その後は寒い日が多いですね。

☆カリメロさん
いえいえ、お忙しい中、お返事に来てくださり、こちらこそありがとうございます。
無理なさらないでくださいね(^^)

☆原みつるさん
そうそう!そうなんです!ここに来てからビールが欲しくなりましたw
なんだか、気持ちがラクになりました~(*^^*)

☆しゃぎゃさん
暖かくなったと思ったら一気にキました。来年もそうできるようにしたいです^^
そうしたら、しゃぎゃさん、その時も記事を見に来てくださいね(◍´◡`◍)

☆Sizukuさん
歩きながら考え事をすると、雑念が少ないのでいいですよね。
桜という目標が近所にあったので、ちょうどいい気持ちの整理になりました。
闇にひっそりたたずむ桜にも癒された思いです。

週末は、明るい時に桜を楽しめました。そのかわり…人が多くて…
でも贅沢は言えませんね。皆、思うことはひとつですね(*^m^*)

☆まるさん
おひさしぶりです(^^)
桜、見られて本当によかったですね!
夜桜も綺麗でした。これから散ってしまうのが残念ですが
まだ、もう少し楽しめそうです。
ご心配をおかけしました。少しずつでも前進できそうです^^

☆DEBDYLANさん
ライトアップが無くてもキレイでした^^
この時は思いつかなかったのでちょっと残念ですが
来年は花見酒をしたいところであります!w
by ともちん (2013-03-25 17:55)