SSブログ





何があふれるのかとっても気になって買ったのですが・・・ [雑記]

0820a.jpg
日曜日のおやつでした。コンビニで見つけたときに「あふれるマンゴープリン」しか見えていなかったので、何があふれるのかを確認するために買ってみたのですが、それはただ『濃香』を見落としていただけなのでした。


0820b.jpg
マンゴーの味でした。プリンはあまり感じませんでしたが、とっても美味しかったです。マンゴーの香りがあふれるのだな、という事を確認しました。

iPhoneを手に入れてからちょうどひと月経ちました。電話の機能や連絡先(携帯でいう電話帳?)に馴染めないままですが、一応スマートフォンを持ったらしてみたいと思っていたことは一通りできたので、あとはぼちぼちと。
かけるつもりがなくても、連絡先を開いたりなどの操作をしていると、そのまま電話がかかってしまうので、すっかりその辺りをタッチするのが恐ろしくなっています。
日曜日ははじめてiPhoneのほうに電話がかかってきて、とても喜んだのでした(なんだか友達がいなくて寂しい人みたい(笑))。携帯の電話に関しては色々と思うところもあるのですが、使わない携帯があったりするのできちんと整理して、本当に必要なものだけを自分の周りに置こうと考えたりしました。

ちょっと支離滅裂になってきましたので、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(109)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 20

しゃぎゃ

(≧∇≦)これ今度書こうかなと思ってたんだけど・・・ん?別に書くのは問題ないか?

ホント プリンの味しないよね^^
by しゃぎゃ (2012-08-20 00:13) 

minK

マンゴープリン大好きなんですけど

どこが プリン?

と、やっぱり思います。
でも、好きなんですよ。マンゴープリン、マンゴー杏仁、マンゴーゼリー。
あら?私、マンゴーが好きなのかしら???
by minK (2012-08-20 00:15) 

みぃにゃん

意外とあっさりしてる感じのマンゴープリンに見えるのですが濃厚ですか?
マンゴースイーツももう少しでなくなっていくでしょうね。秋になるとかぼちゃやさうtまいもや栗系が登場しますからね~ 
by みぃにゃん (2012-08-20 00:23) 

フヂ

あははっ、私も「何があふれるんだろう?」って
思っちゃいました~。濃厚、なんじゃなくて
香りが濃いんですね。商品名通りのお味で
よかったです(*´∇`*)たまに変なのありますからw

ほほう、スマホにはそんなトラップがあるのですね。
機械にめっぽう弱い私が触ったら、あちこちに
電話しちゃいそうです。あ、私も電話は母から
ぐらいしかかかって来ないので大丈夫ですw
by フヂ (2012-08-20 01:26) 

カリメロ

これ、知ってます♪ 食べた事ないんですが^^;
これの杏仁豆腐が美味しくて、見ると買って来ちゃってます!
by カリメロ (2012-08-20 01:29) 

reorio

そういえば、iPhoneのアプリにギターエフェクターがありましたよ!
AmpliTube for iPhoneってやつです^^
PC版持っているのですが、なかなかすごい奴ですよ。
by reorio (2012-08-20 04:27) 

hirochiki

記事の写真を拝見していても、マンゴーの香りが漂ってきそうな気がします♪
私は、スマホで一番困っているのはメールです。
以前のようにサクサクと文字が打てなくなってしまい、メールの回数が激減しています。

by hirochiki (2012-08-20 05:07) 

YUTAじい

おはようございます。
マンゴーペーストの様な感じで、間違いなくマンゴーですね。
スマホ興味有りますが、携帯も殆ど使わないので・・・。
by YUTAじい (2012-08-20 07:50) 

まつき

マンゴープリンじゃなくて、マンゴプリンなんですね。
そこ?って場所に食いついてしまいました^_^;
マンゴープリンって、ちっともプリンじゃないけど、
美味しいですよね♪ 見てると食べたくなります(^◇^;)
by まつき (2012-08-20 09:30) 

mamii

マンゴープリンいいですね、食べたい!!
by mamii (2012-08-20 11:59) 

原みつる

お久しぶりです^^;
マンゴプリンなんですね。 ゼリーの感じにも見えちゃいますけど。食べてみたいです。
by 原みつる (2012-08-20 15:01) 

arles

マンゴー大好きです☆
by arles (2012-08-20 15:42) 

yuri

あたしもスマホに慣れよーと思って
いじってるうちに電話かけてたりします(*_*)
あんな恐怖ないですよねw
香りあふれるマンゴープリン??
これは食べてみたい!!
 

by yuri (2012-08-20 18:05) 

沈丁花

食べたいな〜マンゴプリンこの頃は喉通りの良い物が欲しいですね〜(^ニ^)
by 沈丁花 (2012-08-20 18:29) 

haku

マンゴープリン、美味しそうですね♪
自分はプリン味が強めのほうが好きかも知れません ^m^
by haku (2012-08-20 21:02) 

OWD48

あふれる~
香りがね・・・
あふれるくらいの量が入ってて欲しいかも?(^^;;
by OWD48 (2012-08-20 21:32) 

馬爺

成程携帯もいろんな機能がついて便利に成って使い方ももう少し便利に成ればいいですが私には無理ですね、電話機能だけで沢山です。
マンゴウプリン美味しそうですね。
by 馬爺 (2012-08-20 22:38) 

ともちん

☆しゃぎゃさま
かぶっちゃいましたか。もしかして、ツッコミどころも一緒だったでしょうか?
しゃぎゃさんの感想も聞きたいので、ぜひ書いてください。お願いします(^^)
プリン味しなかったけど、マンゴーの香りたっぷりで、美味しかったと思います♪

☆minKさま
やっぱり、プリンを感じませんでしたよね。
こうしてみるとマンゴースイーツって沢山ありますよね♪
うむむ・・・minKさんはマンゴーをはじめ、プリンも杏仁もゼリーも
お好きなのがわかります!どれも美味しいですよね~(*^▽^*)

☆みぃにゃんさま
マンゴーの香りが多くて、プリンの味がしないくらいでした(◍´◡`◍)
暑いといいつつ、そろそろマンゴーも終わってしまいますね。
秋の味覚スイーツも今から楽しみですね♪♪

☆フヂさま
インパクトのある商品名ですよね♪
名前の通りマンゴーの香りがあふれて、
美味しいデザートで安心しましたw
名前だけで残念なものを掴んじゃうと
ガッカリですよね。

トラップ!そうそう!まさにトラップなんですww
初めのうちは電話がかかっていることすら気付かず
画面を見つめていた私でした( ̄▽ ̄;)
勇気づけてくださってありがとうございます!
電話が来ない人でも、たくましく暮らしていきますww

☆カリメロさま
これの杏仁豆腐もあるとは!食べてみたいです♪ 
このマンゴープリンは、プリン味がしないのですが
マンゴーの香りがよくて、おいしかったですよ~~(*^^*)

☆reorioさま
貴重な情報をありがとうございます!
まずはPC版からチェックしてみます。
もうそろそろ落ち着いてくるかと思っていたんですが
まだまだiPhoneも楽しめそうですね(*^▽^*)

☆hirochikiさま
プリンがメインかと思っていたのですがマンゴーがいい香りでした♪
たしかにメールも大変ですね。大分慣れましたが、入力が困りますね。
あと、メールの画面も馴染まなくて、戸惑ってしまいます。
私もメールする頻度が激減しています( ̄▽ ̄;)

☆YUTAじいさま
こんばんは。
色も、プリンというより、ほとんどマンゴーですよね。
スマホは電話というよりも、アプリで遊ぶのがいいかと思いはじめています。
外へ持ち歩ける簡易パソコンみたいな感覚でいます(*^^*)

☆まつきさま
おお!そこに気づいてもらえてホッとしました♪
記事をアップしてからマンゴであることに気づいた呑気な私でしたw
マンゴープリンの味をご存じなんですね(*^▽^*)
これはまた食べたくなる美味しさでした。やはり私も見ると
食べたくなるので、その気持ちわかります。

☆mamiiさま
マンゴーの香りがよくて、甘みがしつこくないので
mamiiさんにも、このプリンをオススメしたいです。
機会がありましたら、ぜひ召し上がってみてください(^^)

☆原みつるさま
わ~!お久しぶりです!
そう!マンゴなのです!マンゴプリンといいつつも、
プリンよりマンゴー味だと思いました。
それでもあっさりしていて食べやすかったですよ~♪

☆arlesさま
マンゴー大好きでしたら、このマンゴープリンは
オススメできる美味しさだと思います♪

☆yuriさま
そうなんです!馴染まなくちゃといじっているうちに
電話をかけてしまって、おや?スマホから呼び出し音が・・・
とか、よくやっちゃっています。本当に恐怖ですww
マンゴーの香りとやさしいコクがおいしかったです。
yuriさんにも食べてみて欲しいです(*^^*)

☆沈丁花さま
お盆を過ぎてもまだ蒸し暑いので、冷たくてのどごしの良いデザートが
とてもおいしく感じます♪マンゴーがお好きでしたらぜひ召し上がってみてください♪

☆hakuさま
思っていたよりも、マンゴー満載な味でした♪
食べていて、そのうちプリン味がしてくるだろうと思ったまま
食べ終わってしまったのですが、次食べたらまた印象が違うかも・・・
とか思ったりしてますw

☆OWD48さま
マンゴーの香りがあふれて、プリン味を発見できませんでした。
溢れるくらいの量だと、カロリーオーバーであります!w
by ともちん (2012-08-20 22:39) 

ともちん

☆馬爺さま
携帯電話は携帯電話、スマホはスマホでいいと思い始めております。
マンゴープリンは、あっさりしていてとても美味しいです♪
by ともちん (2012-08-20 22:41) 

じゅりあん

確かにマンゴープリンって買っちゃいます!
見かけると、かなりの確率で。
マンゴーは高くて買えないので、マンゴープリンで
無意識にマンゴーを味わおうとしているのかもしれません。^m^
by じゅりあん (2012-08-21 18:52)