SSブログ





このなめこのように傾きかけた・・・ [雑記]

0816a.jpg
iPhoneのイヤホンジャックに居るなめこがこんなことに。カバンの表ポケットにiPhoneを入れているとこのように曲がってしまいます。
今自分の精神状態がこんな感じです。あれもこれも手をつけてしまって収集つかなくなって、傾いてきております。

で、本日の記事はこれだけです。なんとか更新しましたが、この中途半端っぷりは・・・失礼しました。

そういえば私はこの曲を弾けるようになろうとギターの練習をしていますが、なぜか毎日蝋人形の館ばかり弾いています。
ギターばかりでご訪問も記事の更新も危うい状態ですが、ひとまずペースを緩めて、今月分頂いているコメントのお返事を今週中にお返ししようとたくらんでいます。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(111)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 16

DEBDYLAN

ふぁいと~
マイペースで行きましょう^^。

by DEBDYLAN (2012-08-16 00:37) 

minK

さすが、なめこ。
by minK (2012-08-16 00:53) 

しゃぎゃ

私の記事もダレ気味です^^;
by しゃぎゃ (2012-08-16 01:03) 

じゅりあん

なめこだと、何だか傾いてるのもそういうのかな?と
感じさせてしまう何かがあるような気がします。^m^
どうぞあまり無理をなさらずに・・・。
by じゅりあん (2012-08-16 01:11) 

フヂ

とりあえずなめこをまっすぐに直しまして~。
ともちんさん、頑張りすぎてませんか?
無理せず、焦らず、マイペースでね(*´∇`*)b

しかし閣下、キーが高い~!よくあんなに
高い声が出るなぁ。私の方が多分声低いですw
by フヂ (2012-08-16 01:13) 

hirochiki

これくらいの傾きなら、ご無理をされなければすぐに修正できると思います。
コメントのレスもお気になさらないようにして下さいね。
ギターの練習は、楽しく続けられるといいですね♪
口内炎も含めて、とにかく体調管理にだけは十分にお気をつけ下さい。

by hirochiki (2012-08-16 05:16) 

YUTAじい

おはようございます。
季節の変わり目です体調管理優先で・・・。
無理はしないで下さい。
by YUTAじい (2012-08-16 06:40) 

まつき

私なんて昨日は、写真羅列しただけで説明なしです^_^;
暑いしネタないし(>_<) 無理はしない方がイイです♪
傾いたなめこさなんも、キュートに見えますよ~!(^^)!
by まつき (2012-08-16 08:38) 

yuuri37

ゆっくりのんびりといきましょう(⌒-⌒; )
私は風邪をひいてしまって苦しいよ(>_<)体調にはくれぐれもご注意を(^O^)/
by yuuri37 (2012-08-16 09:44) 

馬爺

傾いたなめこ状態ですか?
ゆっくりと高原等で新鮮な空気でも吸ってのんびりと温泉でも使って鋭気を養ってください。
by 馬爺 (2012-08-16 10:48) 

よーちゃん

なめこもともちんさんも、まっすぐにして頑張りましょ!
by よーちゃん (2012-08-16 12:39) 

haku

ともちんさん、大丈夫ですかぁ?!
あまり無理なさらず、ゆっくり行きましょ~♪
自分は今日まで夏休みで、完全に腑抜け状態になっております ^^;
昼からビール3本も飲んじゃってます (><)
by haku (2012-08-16 16:08) 

reorio

蝋人形は、私も最初に練習した思い出の曲v(^_^v)♪
ACE節のソロが良い!このソロの誕生秘話も好きです。
by reorio (2012-08-16 16:19) 

カリメロ

ただいま^^
ともちんさん、大丈夫ですか!?
今回は会えなくて残念でしたが、また近いうちに行く事になると思うので
その時は会えるように、ゆ~くり体を休めて、万全にしておいてくださいね^^
by カリメロ (2012-08-16 17:20) 

yuri

なんだかまだ暑いですしね、、
マイペースで、マイペースでo(^◇^)o
って、、自分にも言い聞かせてるよーなw
なめこちゃんもともちんさんが押せば
傾きも直りますから(^-^)/
 
by yuri (2012-08-16 17:57) 

ともちん

☆DEBDYLANさま
ありがとうございます~
とっても気持ちがラクになりました(^^)

☆minKさま
ホント、さすがのなめこですよね♪
細かいことが気にならなくなってきました(笑)

☆しゃぎゃさま
毎日更新は、ダレ気味になってしまうことがありますよね(^-^;)

☆じゅりあんさま
たしかに!なめこはちょっとしたことでは気にならないですよね(笑)
そう思ったら途端に気持ちがラクになってきました♪
無理してたのかな・・・それもあったと思います。
でも、もう大丈夫です!ありがとう♪

☆フヂさま
はい・・・なめこを立てて・・・あっ!今度は左に傾いちゃった!
今更スベった小芝居でしたww
正直、空回りしてしまったようです。心配してくださってありがとう(ゝ∀・)

閣下はいい声出ますよね。フヂさんは声が高そうなイメージがあります。
そして、私はとっても音痴です。閣下とまではいかなくても
歌うのが楽しいくらいの声が欲しいところです♪

☆hirochikiさま
はい!ありがとうございます!
じつは記事にしたら、とても発散できた気持ちになりました♪
お返事へのお気遣いも嬉しいです(^^)
ギターの練習は今のところとても楽しめています。
夢中になりすぎて、体調を悪化させないように気をつけます(*^▽^*)

☆YUTAじいさま
こんばんは。
季節の変わり目に、本当に弱くて、気持ちまで下がってしまいました(^-^;)
ご心配をおかけしました。大分のんびりできたと思います♪

☆まつきさま
そうですね!暑いし、ぐったりでネタも無いので
無理せずのんびりした気持ちでいこうと思います♪
傾いても必要以上に気にしなければキュートですよね!
発想の転換のヒントも、ありがとうございました(*´∇`*)

☆yuuri37さま
はい!ありがとうございます♪
風邪、大丈夫ですか?夏風邪は治りにくいと言いますので
早く回復しますよう、願っています(^^)

☆馬爺さま
ちょっと気持ちが下向きになってしまいました。
のんびりと温泉!いいですね♪大分回復していますが
どこかへ出かけてのんびりとしたい気持ちになりました(*^^*)

☆よーちゃんさま
ありがとうございます!なめこと一緒に立ち直りました~♪

☆hakuさま
このときは、ちょっとどんよりでした(^-^;)
ご心配をおかけして、ごめんなさい。今は大丈夫です♪
hakuさんは普段多忙なので、お盆休みくらいは
好きなことを好きなだけ楽しんでください。
あ!私もお昼からビールを飲んで回復すればよかったですww (←コイツハイカンww)

☆reorioさま
そうでしたか!その気持ち、わかる気がします(*^^*)
ソロの誕生秘話・・・「俺はできる!できるぞ!」と
自分に言いきかせたという、あのお話ですね?

☆カリメロさま
おかえりなさい!少し遅れちゃいましたが・・・(^-^;)
ちょっとヘコんで傾きましたが、もうほとんど回復しています♪
えっ?またこちらへ?お逢いできるチャンスがあるんですね!
これはどんよりしている場合ではないですね♪

☆yuriさま
励ましをありがとうございました。
とっても嬉しいです。心配かけてしまってごめんなさい。
なんとかなめこ共々まっすぐになれたようです♪
yuriさんも無理なさらずに(*´∇`*)
by ともちん (2012-08-19 02:11)