SSブログ





どちらも予告どおり(?)です [日記]

金曜日はいつものお蕎麦屋さんで夕飯。家を出るときに降っていた雨がみぞれになって、どんどん雪の割合が増えていきました。でも、積もらないと思います。
0218a.jpg
帰りにコンビニでチョコボール味のチロルチョコを買いました。本家チロルチョコやミルクのものやブラックサンダーは近辺に一緒に売っていたので勢いで買ってしまいました。チョコボールのものが隅に追いやられたように見えます。


0218b.jpg
チョコボールチロルの裏側です。ピーナッツ(左)のほうは下にチョコクランチがあり、キャラメルは本家チョコボールのものよりもキャラメルの部分が柔らかくなっていて、どちらも食べやすいし、おいしいです。


0218c.jpg
これは私のiPod touchのロック画面です。壁紙はおさわり探偵・なめこ栽培キットSeasonsでなめこを栽培して手に入れたポイントで交換したものです。
で、おさわり探偵ですが、やはり金曜日に課金でシナリオを購入しました。もちろん(?)一括でです。
遊んでいる感想は・・・ゲーム勘が鈍っていることを痛感しています。やはり歳には勝てないのか・・・と一瞬ヘコみそうになりましたが、まだ負けている場合ではありません。なめこへの愛情で鈍ったものをカバーしてやろうじゃないか!と意気込むのでした。
ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(94) 
共通テーマ:blog

nice! 94