SSブログ





グランドキャニオンとエアーズロックが頭の中でごっちゃになっている私ですが [雑記]

0124a.jpg
ようやく食べてみました。グランドキャニオンバーガーです。とにかく大きくて、食べきるのに苦労しました。一緒に頼んだポテトをかなり残してしまいました。
味は、チーズのとろけたところと目玉焼きのバランスが良く、厚みのあるお肉も食べ応えがありました。お腹の空き具合が中途半端で食べ始めたので、途中から満腹になってしまい、味わう余裕が無くなりましたが、それまではとっても美味しく頂きました。
この後も、ラスベガス、ブロードウェイ、ビバリーヒルズと続くようなので、一応一通り食べてみようと企んでいます。残りの3種を食べるときは、とてもお腹が空いているときに単品で注文しようと、密かに誓うのでした。

週末に干したバスタオルが今日になっても半乾きだったので、なんだかショボくれた気持ちになりました。今日乾いてくれないとお風呂に入れないので、部屋干しになりました。おかげで部屋の中が窮屈に感じます。
月曜の夜から明け方にかけて、みぞれの予報が出ています。また寒いようです。夕飯を食べていると2回ほど雷の鳴る音を聞きました。そしてその数時間後に地震が・・・落ち着きない週の始まりになってしまいましたが、私は気にしないことにしてまったりとすごしております。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102