SSブログ





のんびりした週末でした [おやつ]

0122a.jpg
まったりと過ごす週末のおやつであります。とらやきです。どらやきではなく『とらやき』であります。しかもモンブラン風です。この撮影をするまでどらやきだと思い込んでいました。


0122b.jpg
こんな感じで見事に虎模様(?)であります。中身はミルククリームとマロンクリームです。マロンクリームの風味がよくて、とても食べやすく、美味しいとらやきでした。
結局出かけませんでした。おやつを食べて編み物をして、のんびりしすぎてちょっと体が重いような気がしています。おそらく気のせいでは無いな、と。そんな感じでゆるゆると週末が終わりました。ノド痛が復活したままですが、また一週間がんばろうと思うのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[晴れ]
nice!(89) 
共通テーマ:blog

nice! 89