SSブログ





でも、夕飯は食べに行くという・・・ [日記]

今日は家族の通院日でした。前回の診察のときはヘマをして間に合わなかったことと、今回は先月のホルター心電図と心エコー(心臓超音波検査)の結果も発表されるので、今度こそ私も結果を聞きに行った方がいいと思っていましたが、咳が多く出たので外出はしないほうがいいと判断して私が出かけるのはやめにしました。
結果は、今までにないほど良好だったとのことで、大変安心しました。本人に自覚症状がないのですが、心臓なのでいつ何があってもおかしくないかもしれないと、いつも心の片隅で気にかかっているのですが、少し気持ちがラクになりました。

ということで、今日の夕飯は久しぶりにかっぱ寿司へ行ってきました。焼肉とどちらにしようか迷ったのですが、かっぱエクスプレスの誘惑に負けて、かっぱ寿司へ行くことに。もう何度かご紹介しているので、その様子や画像は追記で。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
1221a.jpg
やはりかっぱ寿司といったらこの『かっぱエクスプレス』です。



1221c.jpg
はまぐりのお味噌汁。ほとんど貝の身を食べてしまってから撮影しました(笑)



1221b.jpg
今日一番美味しく感じたたこです

あまり食べられないかも・・・と思っていたのですが、いつもと同じ位食べてしまいました。皿数は秘密であります(笑)。

1221d.jpg
帰りにレジの近くでみかけたかっぱ寿司のキャラクターのぬいぐるみ。他にもシャーペンやストラップがあって、どれも可愛いので、年甲斐もなく欲しいと思ってしまいました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(89) 
共通テーマ:blog

nice! 89