SSブログ





特に話題が無いので週末のおやつなど・・・ [おやつ]

体調は浮き沈みが激しいですが、残すは咳だけになりました。実は今年の春からおかしかった味覚も戻りました。食べるものが美味しく感じられるようになって、幸せです(ちょっと大袈裟かも)。ということで、週末に食べたおやつです。


1220a.jpg
マックフルーリーオレオ♪お値段も量も少なめになって、食べやすくなりました。味は変わらず美味しいです。今回は3か月ぶりくらいです。


1220b.jpg
先日頂いた白玉がおいしかったので、今度は自分で買って食べたくなってコンビニへ・・・だったのですが、ついついまだ食べたことのないみたらし団子のほうに目がいってしまいました。
レンジで温めて食べるのですが、書いてあった時間通りに加熱してもぬるかった気がしたので、レンジを追加したら、みたらしのタレが沸騰してしまい、食べられるくらいに冷めるまでしばらく待つことになりました。

日曜日にやっと灯油を買いました。10年物のストーブなので、ちゃんと動くか心配でしたが、大丈夫でした。
月曜日はドラマ水戸黄門の最終回を観ました。観終わって、本当に終わってしまったんだな、と、しみじみました。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また。
nice!(87) 
共通テーマ:blog

nice! 87