SSブログ





載せ忘れた画像とびわゼリー [日記]

0813f.jpg
昨日の記事で載せ忘れたツバメの巣の画像です。失礼しました。この巣の手前の梁に巣を撤去した跡がありました。そちらは撮影せずに帰ってきました。

そして、今日はびわゼリーを食べてみました。コリラックマのプレートに乗せて記念撮影です。
0814a.jpg
この後一気に食べてしまって、びわの様子等を撮影することをすっかり忘れてしまいました。私らしいといえば、私らしいです。自分で言ってしまうところがマヌケな感じもしますが、ひとつご容赦を♪

ということで、本日はこの辺で。まったりしすぎてますますダメな人になりそうですが、引き続きまったりします。それでは、また!
nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 100

コメント 8

hirochiki

>この後一気に食べてしまって、びわの様子等を撮影することをすっかり忘れてしまいました。
私も、同じです(笑)
次は、是非びわのアップもお願いいたします(^^ゞ
by hirochiki (2011-08-14 05:30) 

haku

びわゼリー、美味しそうですねぇ♪
今度試してみようかな...^^
by haku (2011-08-14 07:30) 

peach

ともちんさん、ともちんさんがまったりしてくれているおかげで、
僕らみんな癒されているんですよ…。
ぎすぎすした世の中で、繊細な感覚を保ち続けられる人は、
それだけでとても貴重な存在です。そうです!まったり行ってください!
by peach (2011-08-14 12:31) 

そら

画像の撮り忘れはついついですよね。
のんびりまったりが一番です。疲れちゃうw
by そら (2011-08-14 16:50) 

まつき

魅力的な色してますねぇ!(^^)!
by まつき (2011-08-14 21:55) 

しゃぎゃ

まったりして ダメになるくらいならいいじゃないですか(^_^;)
by しゃぎゃ (2011-08-15 09:41) 

ともちん

☆hirochikiさま
hirochikiさんも一緒ですか?なんだかホッとします。嬉しいですねぇ♪
食べてる途中で気づくのですが、その時はもはや何だかわからなくなっています。

☆hakuさま
びわが丸ごと入っているので、びわが好きでしたらぜひhakuさんも♪
お近くで売っていますか?だったら羨ましくてたまらないのですが・・・(*^^*)

☆peachさま
嬉しい言葉をありがとうございます。
繊細なのか過敏なのか、自分でも持て余す部分なのですが
長所として見てくださる方がいるということは
こんなにも嬉しいことなんですね。ありがとうございます。
もう、遠慮しないでまったりとさせて頂きました。

☆そらさま
食べ物が目の前にあると、撮らなきゃという気持ちが
吹っ飛んでしまうんですよ・・・(^-^;)
のんびりが一番ですね。本当にそう思います。ありがとう!

☆まつきさま
でしょ?この色艶は、魅惑に溢れています♪
皆様にお伝えするための撮影を忘れる程に・・・(笑)

☆しゃぎゃさま
まさに、そのとおりですね。それでダメになるなら、それまでですね。
でも、私はあがきます。それが私です。大人になりきれなくて困ります( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2011-08-19 23:32) 

じゅりあん

思わず取り忘れて、食べてしまうことって
ありますよね~!
最近は、だいぶ少なくなりましたが私も
まだ時たま、やってしまいます。^m^
by じゅりあん (2011-08-24 01:28)