SSブログ





イヴと、リア充と、コケる代官&長官 [日記]

クリスマスイヴですね。といいつつ、ほどんどクリスマスもイヴも関係ない生活だったりしますが。
夕方、外へ出たときにものすごく寒くて、それはクリスマスの時期らしく、いい感じでした。
結局、それらしい、デートとかはあったような、無かったようなイヴでしたが、昨日のやる気の無さはすっかりなくなりました。
その代わり(?)体力が尽きかけていますが(笑)。

ウケ狙いで、こんなのを買ってみました。
1224a.jpg
美味しかったのですが、私はニコ動を見ない環境にいるみたいで(笑)


1224b.jpg
おまけのシールです。これのおかげで、リア充の意味をしっかりと理解する、クリスマスイヴの夜なのでした(笑)。

今日の動画は面白いのを見つけましたので。こちらはいつものYouTubeです。そして、あくまで私目線ですが(笑)


それぞれ、代官と長官がコケている貴重な画像です。
偶然ですが、同じ曲でコケていたりします。気が向きましたらご覧くださっても。

こんなクリスマスイヴを楽しむ私でした。
本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございます。それでは、また
nice!(110) 
共通テーマ:blog

nice! 110