SSブログ





買い物と、最高潮にやる気のない代官の動画を見た [日記]

昨日のイヴに引き続き、クリスマスですが、やはりイベントに関係なく生きていく私でした。
今日は亀有へ行って、買い物なぞしようかと家を出たのですが、寒くて途端に後悔しました。
車を置いて歩きのときが1番つらくて、ナゼ家でぬくぬくとしていなかったのか、と。
何箇所か巡るのを車で済ませなかったのがいけないのですが。
おまけにデジカメも持たず、ケースだけがカバンに入っていたりで、もうグダグダですが、こうしてブログのネタにしていたりもします。
アーガイル柄のタイツを買ったのですが、アーガイルとガーゴイルがよくわからなくなったりと、多少のぶきゅうが混乱していたので、軽く放置してしまいました。
最後にコンタクトレンズを買って、今日のお買い物はおしまい。今までは使い捨てのソフトレンズを使っていましたが、久しぶりにハードレンズを買ってみました。今後は併用です。
とりとめがなくなってきたので、何の脈絡もない検索ワードを掲げます。

1225a.png1225b.png
段違いですが、気になさらずに(笑)。最近は聖飢魔Ⅱ関係が多く見られます。毎日動画を載せていますし。
必ず一件は出るのですが「聖飢魔」でもヒットしているようです。

そういえば本日はクリスマスですが、出かけた先(ユニクロやアリオやヨーカ堂)も、クリスマスの雰囲気があまりなく、いたって普通の休日に近い雰囲気が満載でした。人ごみも思ったほどではなく、私でもなんとかなりました。帰宅して最高潮にやる気のない代官の動画を見たのでした。

ということで、本日もグダグダとしつつ、この辺で。
おつきあいくださいまして、ありがとうございます。それでは、また[黒ハート]
nice!(104) 
共通テーマ:blog

nice! 104