SSブログ





キャラメルは無かったのです [日記]

昨日の予告どおり、アイスも買いに行くことにしました。

1202b.jpg1202a.jpg
今日は、お肉とアイスが割引の日(これは偶然でした)で、買ってきたのはこのアイスです。
食べたかったキャラメルのは無かったのですが、まぁいいかなぁ、と。


1202c.jpg1202d.jpg
ピノの中身はこんな感じ。隣は、久しぶりに作った炊飯器ケーキです。そばかすの様な斑点は、混ぜムラ?失敗したときと同じ粉で作ったのですが、今回は美味しかったです。これを食べたら、久しぶりにカステラが食べたくなりました。
今日は、甘いものを食べすぎたのと、アイスを買いすぎました。この他にパルムもひとつ買ってたりします。
食べたのは、画像のピノ3個と、そのパルムですが、食べすぎでもあります。

今日のアイス代は、夕飯の食材より高かったのは、ここだけのヒミツということで、よろしくお願いいたします(笑)

と、いうことで、本日もお付き合いくださり、ありがとうございます。それでは、また[黒ハート]
nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58