SSブログ





リベンジだったのかもナゾです [日記]

今日は朝から体調がよくなかったので、1日何もしないという前提で、横になっていました。

夕方には、大分調子が良くなっていました。外で夕飯を食べて、帰り際にコンビニで、昨日買えなかった雪見だいふくの生キャラメルを買って、帰宅。

昨日のリベンジをしたのはいいのですが、食べたあと、お腹が重くなって、リベンジだったのかも疑わしいのでした。
1203a.jpg
悔しいので、パッケージをめくった画像を載せました(笑)

ということで、本日は(も?)グダグダな雰囲気満載で締めくくります。お付き合いくださり、ありがとうございます。それでは、また
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56