SSブログ





雨で外へ出られないのでシール貼りすぎ携帯を撮影 [日記]

ようやくメモリーカード保存で携帯でのカメラ撮影がバンバンできると意気込んでいたら、あいにくの雨。
湿気と気候の変化に弱いワタクシは、本日は室内での地道な撮影に勤しんだのでありました。
画像d.JPG

…それにしても、リラックマ貼りすぎ。
そして、下の敷物もリラックマです。
先日携帯を新しくしたときに保護カバーと一緒に買ったシールです。
下の4つの金リラックマ(見づらいですが)は、新しい携帯に貼ろうと買ったのですが、急に気が変わってこちらに貼ったところ、ゴテゴテリラックマ携帯が出来上がってしまいました。
最近の携帯はテカテカでこうして撮影すると自分も写りこんでしまうので、なんとか自分が写らないようにと撮影するのに時間がかかった上にこのレベル…。
他に良い被写体が無く、それでも何か撮影したくて撮ったのですが、もう少しいろいろな面で精進が必要です。がんばります。


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

qoo2qoo

こんにちはo(´▽`*)/☆
うわ!携帯がリラックマでデコられてますね(・囚・)v♪
可愛いですね♪♪
メモリーカードも使えるようになって良かったです。
あ!今日は雨でしたね・・・また週末に活躍ですね☆
あと、自分も必ず保護フィルムを買います。
必要ですよね!
また何か撮ることができたらUPしてくださいね(●^o^●)
※シナモンパウダー、よくみましたね!凄い!
気がつかなかったですw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-05-28 18:20) 

nomi

賑やかな携帯になりましたねー♪
わたしも宝石やラメでデコデコにしてみたいです(@崙@ .:;)>

そういえば、雨の日って撮影することなかったです。
難しそうですね((((.;゚崙゚))))
by nomi (2009-05-29 10:53) 

ともちん

qoo2qooさん☆こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
いや~、ちょっとやりすぎてしまいました(^▽^;)
雨で残念だったのですが、私は気合を入れすぎると
空回りして痛々しいことになってしまう可能性が
高いので、今はこれでいいのかもしれません。
週末に思い切り撮影できるように
今は大人しくしておきますね(*^-^)
うまく撮影できたら、すぐにブログ書きますので!
是非是非、見に来てくださいね☆
今日は後ほど雪見大福を探しに行こうとたくらんでいます。

※シナモンパウダーが解ったのは
qoo2qooさんの撮影の仕方が上手だったから文字が
はっきり見えたんですよ~(^▽^)♪
by ともちん (2009-05-29 15:34) 

ともちん

nomiさん☆こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

賑やか!それいい表現ですね♪ありがとうございます。
私もスワロフとかビカビカできらびやかなのにも
ちょっとあこがれたりしています♪(* ̄ー ̄)

雨の日は晴れた日よりも撮影しづらいですね。
梅雨時期だったらカタツムリや紫陽花など
季節の風物詩も探し甲斐があるのですが…。

明日か明後日(天気が良いほうの日)に
シャッターチャンスを狙いに行きたいです~☆

by ともちん (2009-05-29 15:43) 

ともちん

むちゃくん、c_yuhkiさん

いつもnice!をありがとうございます。
嬉しいし、大変励みになっております!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
by ともちん (2009-05-29 15:44) 

僕

こんばんは^^)

リラックマ、可愛いですねっ!

周りにあるお花も可愛いですー*^∀^*)
by (2009-05-29 23:21) 

ともちん

僕さん☆こんにちは(^▽^)/

リラックマがゴテゴテになってしまいましたが
褒めていただけて嬉しいです♪

上半分は1枚のシールなんですよ~
なかなかいいデザインかもしれないなぁと
思うようになりました(≡^∇^≡)

よかったらまた来てくださいね♪
by ともちん (2009-06-02 09:01) 

ともちん

コルトロさん♪子こあらさん♪アプルさん♪
Mineosaurusさん♪たねさん♪U3さん♪
ご訪問&nice!をありがとうございます。
大変励みになります♪

ぜひとも、また遊びにいらしてください<(_ _*)>
by ともちん (2009-06-02 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。