SSブログ





解決 [日記]

新しい携帯のソフトウェアアップデートが再開になりました。
なんとなく予感(?)がして午前中からこまめにチェックを入れていたのですが、午後になってすぐに再開されていたのでした。なかなか我が勘も捨てがたいものだなぁと、多少調子に乗っています。
これでメモリーカードにバンバン保存できます。
ということで早速、試し撮影。
画像c.JPG
そろそろ購入して1年経とうというマイパソコン。
なんだか曲がって撮影されているのはご愛嬌ということで。
(撮影したものをそのまま載せたら画面に入りきれなかったので 慌てて画像を編集し、差し替えました。課題ひとつ追加です)
真ん中の水色マスコットは画面拭きの『お掃除イッテキくん』です。
何かのプレゼントでもらったものです。
ムヒは、2週間ほど前に、胸と首に沢山できてしまった蕁麻疹のかゆみを抑えるために買ったもので、治ったあと行方不明になっていたのを見つけたので一緒に撮影してみました。
これで、今後は色々撮影できると思うと、ワクワクします。
その前に、撮影のウデを磨きたいです。

そういえば、本日はのぶきゅうの誕生日。
帰宅後に、一緒にプレゼントを選びにいってきます。
では、また!
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

qoo2qoo

こんにちわo(*'▽'*)/
携帯のソフトウェアアップデートが出来たようですね♪
これでメモリーカードが思う存分使えますね☆
あ!前に新しくなったノートPCですね!いいなぁ~♪
ノート、凄く欲しいです!マスコットも可愛いですね!
そういえばこれからの季節、ムヒが活躍ですね(〃▽〃)
携帯カメラもいっぱい使ってパシャパシャ!
撮ってくださいね♪楽しみにしてますね(●^o^●)
プレゼント選びも楽しみですね!
※白いお花、変わっていてつい撮ってみました(笑
by qoo2qoo (2009-05-27 18:20) 

nomi

わたしもドコモのデータリンク?(のことかしら)使ってます(´崙`.:;)
古い携帯なのでバージョンアップは必要なさそうですが、
早速今日更新してみました(@崙@ .:;)>
ブログ用に使い勝手が良いので重宝しています♪
ともちんさんのお写真楽しみにしてますねー(´崙`.:;)
by nomi (2009-05-28 11:37) 

ともちん

qoo2qooさん♪こんにちは(*゚ー゚)v♪
ようやくメモリーカードに保存しての撮影が
できるようになりました!
…と、思ったら今日は雨…外で撮影したかった
のですが…お天気がよくなるまで
撮影は家の中でできるものにします(^▽^;)
新しい携帯が濡れたら切ないですし。
などと、ちょっとセコイ感じが漂ってしまい
ごめんなさい(・・;)

これからはホント、ムヒの季節ですよね~☆
蕁麻疹にもよく効いてくれて助かりました♪
虫刺されなどには気をつけてくださいね。


by ともちん (2009-05-28 15:17) 

ともちん

nomiさん♪こんにちは( ゚▽゚)/♪
私は携帯の機能が使えないのを
修正するためにアップデートをしました。

すみません、勉強不足でした~!
先ほどちょこっと調べたのですが、データリンクって
便利そうですね。携帯を快適に使いたいなら
覚えておいたほうがいいですね。

今日は張り切って外で何か撮影しようと
意気込んでいたのですが、
あいにくの雨で、ちょっとがっかりでした
雨でも良い被写体があるとは思うのですが
濡れた路面に携帯を落とす妄想をしてしまい
今日はやめておきました(^▽^;)
by ともちん (2009-05-28 15:25) 

ともちん

むちゃくん、c_yuhkiさん、nice!をありがとうございます。
つたないブログを見に来てくださり
重ね重ねありがとうございます<(_ _)>
ぜひとも、またいらしてください!
お待ちしています\(^▽^)/
by ともちん (2009-05-28 15:27) 

koala

ともちゃん♪(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
いつもバテそうな時、『ともちゃんもきっと顔晴っているから私も顔晴るぞぉ』という心息で顔晴れていますp(*^-^*)q ♪ホンとに(^人^)感謝♪
&のぶきゅう様☆Happy♪(*^-^)ノ” Birthday☆

by koala (2009-05-30 03:28) 

ともちん

子こあらさん♪ヤッホーヽ(*^^*)ノ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

私も子こあらさんをを励みに顔晴っています。
すごく嬉しいです!ありがとうございます<(_ _*)>
日々、しんどいと泣きたくなることもありますが
気合とまったりで顔晴りましょう(^▽^)/☆
こちらこそ感謝です♪

のぶきゅうへのお祝いもありがとうございます(*゚▽゚)ノ ☆
by ともちん (2009-06-03 15:19) 

ともちん

むちゃくん♪c_yuhkiさん♪アプルさん♪
nice!をありがとうございます<(_ _*)>

季節の変わり目なので
体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね☆
また来てください!待ってま~す♪
by ともちん (2009-06-03 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。