SSブログ





2024年2月13日(火)の記事 小鉄の画像2024年と2022年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


240213a.JPG
2024年2月13日(火)の小鉄です
今回の画像は8時15分頃の様子です。小鉄が外を気にしていたのでベランダに行きたいのだろうと思いました。今朝はまず入る方の窓から開けてみようと思いつきました。すると小鉄は普段ベランダに出る方の窓を開けても来ることは無くこのようにここから外のチェックをしていました。


240213b.JPG
2022年2月13日(日)の小鉄です
画像を見て この頃もこちらを見る機会は現在より多いように感じました。もしかしたら気にし過ぎとかタイミングの問題かもしれないとも思います。

火曜日は午後から外に出ました。少し買い物をしただけでした。午前中は小鉄の画像を撮った後に画像の整理を始めたら終わらなくなって お昼過ぎてから急いで買い物をしました。思っていた以上に画像に時間がかかりました。

外に出る少し前に急に体調が下がってきました。もしかしたら一昨日のくたびれが遅れて出てきたのではなかろうかと。そう考えると先週半ばから少し気分も下がっていた気もしてきました。用事も済ませて家に戻って休みながら後回しの家事をこなしましたが 夕飯後に休んでやはり寝すごしてしまいました。(0:20)(※追記と修正0:25)
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54