SSブログ





2024年2月1日(木)の記事 小鉄の画像2024年と2020年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]



240201a.JPG
2024年2月1日(木)の小鉄です
今回の画像は9時半を数分過ぎた頃の様子です。ベッドの涼しい部分にきっちりと居たので涼を求めていたのだろうかと思いました。恐らくおさまりがよかったのではないかと。そういえば最近座布団を落とさない日が続いています。そういう事をいうとまた落とし始めるかもしれません。


240201b.JPG
2020年2月1日(土)の小鉄です
小鉄が正面から見えるのは珍しいかもしれません。この日の画像は数枚だけですが全部がこの姿勢でした。警戒した表情です。この前はウトウトしていたのではないかと思われます。


木曜日は午前中に行こうとしていたお店が定休日だという事を思い出しました。外に出る準備はしていたのですが途中で気付いてやめました。気温は少し高めの予報が出ていましたが風が強くてベランダ行きもやめにしました。

風が強いと隙間風も気になるし時々部屋のドアもガタついて音が出ます。ドアの音がすると小鉄が警戒するし 音が続くとこちらに何とかしろという視線を送ってきます。今日も何度か小鉄が見ていると感じました。

しばらく音がしていたので小鉄が寝られるだろうかと気にかかりましたが今回の画像のようにケージの上のベッドで良く寝ていました。今日は大体1日をここで過ごしていました。やはり暖かい日だったのだろうと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54