SSブログ





2024年1月31日(水)の記事 小鉄の画像2024年と2018年 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]



240131a.JPG
2024年1月31日(水)の小鉄です
今回の画像は0時半を十数分過ぎた頃の様子です。深夜でしたがこのまっすぐぶりに眠気を忘れました。伸びた足などに触りたくなるのですが怒られるかもしれないと思い断念しました。ちなみに怒られるかそうでないかはその時々で違いますが半々くらいではないかと。


240131b.jpg
2024年1月31日(水)の小鉄です
キトンボールで遊んでいます。現在から2つか3つ前のスマホで撮りました。この頃の小鉄はジッとしていなくてケージの外で画像を撮るとこれくらいブレてしまいます。とても見づらいですが数少ない子猫時代の小鉄なので今回はこの画像を選びました。

水曜日はお昼少し前に小鉄とベランダに出ました。ベランダに出る前にしばらく外の様子を見てから着地して隣の窓に移動してすぐにそこから部屋に入りたそうにするようになりました。網戸が開く時に驚いて元来た窓から戻りがちでしたが最近はすぐに隣の窓から部屋にはいるようになっています。

ベランダに出る2時間ほど前に外へ出ました。ATMに行こうと思いつつドラッグストアとコンビニ行ってそのまま帰宅しました。それを思い出したのは家に戻ってからしばらく経っていました。期限は来月ですがすでに1月も末なので忘れないように行かねばと思います。

つい先日年が明けたと思ったらもう間もなく2月ということで 今年は2月から始まるパンのお祭りに参加しようかと思っています。昨年は点数を集めたのですが交換しなかったので自分の中では不参加となっています。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56