SSブログ





2023年12月25日(月)の記事 小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231225a.JPG
日替わりの小鉄画像です。2022年12月25日(日)の画像です。



231225b.JPG
2023年12月25日(月)の小鉄です。12時半を数分過ぎた頃の様子です。

日替わりの画像は(仮)を外しました。今後は小鉄の日替わりの画像になりそうです。他の画像があればその時は変えてもいいかもしれないと考えています。

月曜日の画像は座布団が無くベッドに敷物だけ残った状態でした。日曜日と月曜日はケージの上のベッドから座布団だけを落としています。少しずつ落とす物を減らしていっていますが小鉄は何かを意識して行ってはいないと思います。

前日の午後に近所のコンビニから聞こえていた何かをPRしている店員さんの声は聞こえませんでした。平日はあまりそういう事はしないのだろうかと考えました。今日も聞こえてくると思っていたのですが予想を外した気になりました。

小鉄は夕方に暗くなってから半身両前足だけベランダに出たのですが すぐに部屋に引き返していました。今年は(も?)クリスマスらしいことはしませんでした。寒い1日で日差しがあっても部屋が寒かったのでほぼ1日ヒーターをつけていました。小鉄は今日も押し入れに居る時間が長かったので寒かったのだろうと思います。
simekote01.JPG



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50