SSブログ





2023年12月24日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 [小鉄]


231224_1224a.JPG



231224_1224b.JPG



231224_1224c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その200です。今回は2023年12月24日(日)の画像を撮った順に並べました。日曜日のベランダ行きはこの時(夕方)だけでした。網戸を開けた時に外を通った人もいて あっというまに元来た窓まで戻ってしまいました。後はキャットタワーから外のチェックをしていました。

クリスマスイヴということですが それらしい雰囲気は少し感じました。小鉄とベランダに出た時に近所のコンビニで何か(恐らくクリスマスの食べ物)を売る声が聞えていました。おすすめしている雰囲気はわかりましたが 何を売っていたかははっきりと聞こえませんでした。

少し早めにお風呂に入ったら湯冷めをしました。半袖でウロウロしていて寒いと思った時はグラグラになっていました。ヒーターの前で足腰を温めて先ほど復活しました。小鉄が近寄ってきたら暖を取ろうと狙っていましたが 押入れに居て出てきてくれませんでした。冷えには気を付けなければと改めて思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53