SSブログ





2023年10月30日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231030a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



231030b.JPG
2023年10月30日(月)の小鉄です。



231030c.jpg
地元の猫さんです。外出で用事の後に歩いていて見かけました。23年10月30日(月)。

今回の小鉄の画像は あと数分で16時になるという頃の様子です。立ち上がる事は時々ありました。最近はベランダに出て隣の窓にたどり着くとこのように立ち上がっています。早くここをあけてくれと言わんばかりな様子です。今回はこちらの窓から部屋に入りました。

月曜日は午後から外へ出ました。用事が済んでから近所を歩くとまわり道したところで猫さんが居ました(3つめの画像)。くつろいでいるようです。手前に関係者以外立ち入り禁止と記された札があり まるでこの猫さんが関係者であるかのようです。結構遠くに見えるので矢印をつけました。その先に白黒の猫さんが居ます。

その後家に帰ると小鉄が部屋のドアからこちらを見ていました。出迎えです。声をかけると部屋の中に歩いて行きました。荷物は買った飲み物だけだったのでチェックは軽めでした。すごくベランダに行きたそうだったので少し休んでから一緒にベランダに出ました。そして今回の画像が撮れたのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47