SSブログ





2023年10月23日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]

231023a.jpg
月曜の記事の猫さん画像です。



231023b.JPG
2023年10月23日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時40分頃の様子です。日が射してきて部屋が明るくなっています。室温もあがって暑さを感じましたが 小鉄にとってはちょうどいい位だったようです。伸び具合から見て暑い方寄りだったかもしれません。

何度かベランダに出たそうな素振りがありましたが 窓を開けても外のチェックを少ししただけでした。月曜から工事の音が響きがちでベランダ行きや外のチェックよりも退避できる場所を選ぶ事に集中しているように見えました。

工事のお昼休みと思われる時間に近所のコンビニに買い物に行きました。帰りに近所の猫のディナー処前を通過してから帰宅しました。家に着くと外との気温差が大きくて朝より更に暑さが増しているように感じました。出迎えは無く小鉄もどこにいたかわかりませんでしたが いつの間にか近くに来ていて買った物のチェックをしていました。

部屋に熱がこもっていたので窓を開けると キャットタワーから少し外の様子を見たのですがすぐに終了でした。今日は押し入れやベランダに出る方の窓辺でくつろぐ事は無く 小鉄の姿は元おもちゃ置き場とケージの上でしか見かけませんでした。工事の音が気になっていたと思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 
共通テーマ:blog

nice! 50